ルクソール神殿は。。。

 

 

夕方からの参拝☆

 

 

IMG_1437.jpg

上矢印

(左から、ローズ、グレーと色が、違っている。。。美しい♡)

 

 

 

 

下矢印こちらの記事の続きです。。。

 

 

 

ルクソール神殿は、一つ前のエジプト⑨で書いた、

 

 

カルナック神殿と、下矢印こちらの街道で繋がっています♡

 

 

 

すごい!!

 

 

 

 

昼に訪れる神殿と、

 

 

 

 

夜に訪れる神殿は、また雰囲気が違っていて、

 

 

 

 

厳かな感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

月がとってもキレイです。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣接するモスクの壁。。。窓。。。ステンドグラス。。。キレイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルクソール神殿は。。。

 

 

 

 

設計において。。。

 

 

 

 

チャクラの7つと

神殿の配置が対応しているそうです。。。

 

 

 

 

 

ハートの広場が、大きくて。。。

 

下矢印

 

 

 

 

 

ハートは、

 

 

 

私が想像していたよりも、大きく。。。

 

 

 

 

無限∞という感じがしました。。。

 

 

 

 

優しく、自由で、際限がない☆

 

 

 

 

このハートが、

 

 

 

 

私たち一人一人の、身体の中にある♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
頭の空間には。。。
 
 
 
全ての叡智が繰り広げられていました☆
 
 
 

 

 

 
 
 
 
柱の間隔も。。。
 
 
 
場所によって違うんです。。。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

行って。。。帰って来て。。。

 

 

 

身体は、やっぱり、トータル。。。

 

 

 

通り道。。。

 

 

 

通らせることで、整う なあと感じました。

(神殿も、整うように創られていました☆)

 

 

 

 

 

下矢印ウォーキング理論と一緒で、かかとから着地してたレリーフ照れ

 

 

 
エジプトリトリートで。。。
 
 
 
身体の感覚について、
受け取ることがたくさんあって。。。
 
 
 
それを記事にしていきたいと思います。。。

 

 

 

 

 

全ては、身体の感覚から。。。♡

 

 

 

続きます。。。☆→⑪へ☆

 

 

 

 

自己紹介はこちら→☆

 

 

 

 

 

 

 

■ただ今、募集中のメニュー☆
 
 

 

☆本当の私に繋がるアイテムのネットショップ☆

下矢印

love energy ☆

 

IMG_5606.jpg