こんばんはニコニコ

 

バンコク旅行記の続きです。

 

 

 

 

飛行機は沖止めでバス移動しました。

 

 

 

 

 

 

東京羽田からバンコクまでタイ国際航空(TG)でのフライトです飛行機飛行機

 

TG683 羽田 ⇒ バンコク

 

片道6時間半のフライトキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

エコ席なので少しでも快適に過ごせるように今回、足元広めなバルクヘッド席にしました。

 

ちなみに、窓側と中央の2席で

 

追加料金14,000円(7,000円×2人分)

 

 

 

 

 

ブランケットや枕は、既にセット済みグッグッ

 

 

 

 

 

 

シートの座り心地は、まあ普通ですが足元が広いのは良いですよねおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

機材は、エアバスのA350-900

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ってビュ~ンと一っ飛び飛行機飛行機

 

それでは、行ってきま~す爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

富士山を眼下に旅気分も盛り上がりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、上空で安定したフライトとなったら機内食が配られました。

 

 

 

 

 

 

主人はタイ料理のグリーンカレーを選んでモリモリ食べてました。

 

 

 

 

 

 

私は、揚げ物でチキン?お魚?キョロキョロキョロキョロ

 

覚えてません笑い泣き笑い泣き

 

普通に頂きまして…

 

 

 

 

ドリンクは、最後のほうに配られた白ワインをチビチビ呑んで

 

 

 

 

 

 

食後は、上空の景色を眺め~

 

 

 

 

 

 

繁忙期ですからほぼ満席ですね!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに我々のモニターはシートの下から取り出すタイプです。

 

大泉洋さん主演の『月の満ち欠け』をフル視聴

 

期待しないで観たけど最後には涙ポロリ

 

 

 

 

TGはホント久しぶりで約5年振りの利用かな…

 

過去に何度か使ってコロナ前はロイヤルシルククラスにも乗ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

バルクヘッド席でも、足元伸ばせ結構快適に過ごせ全然アリOKOK

 

 

 

 

 

到着前に軽食の時間です。

 

ホワイトソースのような具のパン?

 

何だかよく分からずにモグモグしチューチュー

 

 

 

 

こんな長閑な景色を眺め~

 

 

 

 

 

 

民家が増えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

さすがTGの本拠地、この眺めにテンション上がりますデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

TGズラッと指差し指差し

 

そうこうして、スワンナプーム国際空港へ到着。

 

つづく…