出発の時間です




イメージ 1



バンコクから福岡までは、深夜便のフライトです






イメージ 2


イメージ 3



ウェルカムドリンクは、シャンパンを頂きました






イメージ 4


イメージ 5


アメニティにスリッパ

このスリッパ、履き心地良いし優秀で気に入りました








イメージ 6



離陸後、ベルト着用サインが消え機内食サービスがはじまりました







イメージ 7


鶏の旨みがギュッと詰まったちまき

もちもちしてて美味しかった~



夜食後は、一先ず眠りましょう~

お休みなさい


2~3時間程経ったでしょうか

CAさんに優しく起こされ目覚めました



起きたら、またすぐに食事です(笑




イメージ 8



朝食メニュー




以下画像、プル夫さんの朝食です




イメージ 9



フレッシュフルーツにヨーグルト







イメージ 10


イメージ 11



クロワッサンを頂いたようです


メインは、朝食メニューからでなく

ロイヤルシルクスペシャルミールを事前オーダー








イメージ 12


車海老のソテー バジルチリソース、ライス (PRAWN HOT BASIL)


プリプリの海老が美味しそうですね

ですがプル夫さん、この時絶不調になってしまい

一口も食べることが出来ませんでした

食中り??とも思いましたが

同じものを食べてた私は、旅行中大丈夫でしたので

体調不良の原因は、食べすぎでしょうか・・・





勿体無いので少し頂きましたがスパイシーな味で美味しかったです




私は、松花堂弁当を事前オーダー




イメージ 13


イメージ 14


松花堂弁当
(白身魚(スズキ)の焼きもの)


朝からしっかり頂きました





イメージ 15



食後は、コーヒーを頂きながら旅の余韻に浸ります







イメージ 16



別名ココナッツアイランドと呼ばれてるサムイ島でのバカンス

素朴な島でたくさんの出会いがありました

美味しいタイ料理 美しい朝日に夕日

微笑みの国で出会った優しい笑顔に可愛いネコちゃん達 

全てすべて良い思い出ですしプル夫さんに大感謝です


Samui日記、これにて

お し ま い
 
 
毎度のことですが長々続く旅行記に
 
お付き合いありがとうございました