今回のモルディブ旅行


往路は

TG647 セントレア00:30-バンコク04:30 特典航空券

PG711 バンコク09:20-マレ11:45 チケット購入



TG(タイ国際航空)とPG(バンコクエアウェイズ)を

わざわざ組み合わせたのは

当初の予定通りマレにお昼頃到着する便だったので選びました



別切り航空券なのでバンコクでどうなるか少し心配でしたが

セントレアのTGカウンターで

スーツケースはスルーバケージOK

チケットはスルーチェックインでなく

バンコクのトランスファーカウンターで改めてチェックインして下さいと言われました



バンコクエアウェイズのサイトも分かりやすかったです








イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 12


セントレアからバンコクに向けて出発の時間になりました

機材はボーイング









イメージ 4



イメージ 5


ウエルカムドリンクはロゼシャンパン

早速乾杯しました爆  笑









イメージ 6





イメージ 7


THAIマーク付きのブランケットにヘッドフォント










イメージ 8




イメージ 9


ナラヤのポーチとアメニティ









イメージ 10


お楽しみの機内食は朝食なので出発後はすぐに就寝

お休みなさい照れzzz




3時間くらい寝たでしょうか・・・

CAさんの優しい声で目覚めましたニコニコ








イメージ 11


主人の朝食は和食

メインの西京焼きを一口頂いたら美味しかったですグッ










イメージ 13


私の朝食は洋食を選びました

メインはキッシュで普通に美味しく頂きました




そうこうしてバンコクに到着です