世界一幸せな洗濯。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



アプリ&相談所を使わず、
アラフォーで結婚した
婚活マインドコーチ松島  ゆかです♡



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                   115回の婚活で34番目にデートした彼からプロポーズを引き出し 、結婚するまでのストーリーバラ全51話



今日はゆる~い妊婦日記です。


昨日、生まれてくる我が子のお洋服の
"水通し"を行いました♡



イメージです✨



肌着や洋服やらを
一度洗う、水に通す作業を『水通し』と言います。




行う理由としては、汗を吸収しやすくするためと、赤ちゃんにとっての有毒物質『ホルムアルデヒド』を取り除くためです。




別名『世界一幸せな洗濯』と言い、
ベランダいっぱいに並んだ
赤ちゃんの肌着やお洋服、ガーゼやタオル、寝具を見てるだけで、



とてもハッピーな気持ちになりますね♡




後期つわり?のような胃の圧迫感で
動悸・息切れを感じ、
なかなか思うように動けなくなりますが、


こういう時間に
心も身体も癒されたりします。





しんどい時は無理をせず、


ゆったりして、自分を休める

できる時にできる範囲でやってみる



超スーパー上昇志向で
たまに息切れしてしまっていた私が

妊娠・出産を通して

色んなことを教わっている気がします。




婚活に疲れた…

もうこれ以上は頑張れない…無理!
と思った時は




遠慮なく勇気を出して、休みましょうね^ ^


疲れた時はなにやってもうまくいきませんので、


潔く諦め、頑張れる時に行いましょう!




yuka,




現在ハッピー婚活セッション
出産直前のため、お休みを頂いています。



ただ…
どうしても受けたい!
詳細を教えて欲しいという方は
LINE@からメッセージをくださいね。
友だち追加






【満席】『ハッピー婚活♡マインドで
クリスマスまでに幸せを掴む5つのステップ♪
秋のアフタヌーンティー会』



【再開時お知らせ致します】
ハッピー婚活Zoomセッション
~モヤモヤ婚活ブロックをはずして、
結婚できるワタシになる♡~








💗松島 ゆか 公式LINE@💗
指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

\祝・LINE@お友だち登録100名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINE@お友だち登録して頂きますと、

登録特典としまして
こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』/
115回の出会いの場に参加し、
自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の"婚活必勝法"が詰まったPDF
 (婚活継続講座プロポーズマインド講座でやっている内容も一部引用♡


\第二弾♡『だからあなたは結婚できない?! タイプが判れば婚活が200%楽しめる♡婚活診断シート』/


不要な婚活疲れを回避!!
あなたに合った婚活方法診断♡
自分の向き・不向きを理解し、
戦略的に婚活していきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加

良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕