【コンサルご感想】【プロポーズ報告】アドバイスに説得力がある♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんにちは
33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                    本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話
 


先月、個人コンサルを受けてくださった方のご感想をご紹介しますハート



追記
その後クリスマスに彼からプロポーズをしてもらったそうです心心心
やったねーーーー顔ハート②ハート②ハート②




Rさん・20歳代  福岡県在住
 


Q.今回、個人コンサルを受けようと思った理由はなんですか(悩み)
 
 
付き合っている彼と結婚の話が出たものの、彼があまり乗り気じゃないのか、なかなか計画が進まず、もやもやしていたから。
 
 
 
Q.実際にコンサルを受けてみて、どうでしたか。
 
彼にリードされたいという気持ちが強く、引っ張ってくれない彼を頼りなく感じていましたが、男性はだいたいそんなものだと言われて少し安心しました。
 
彼が主体的に計画を進めようとしないのは、私との結婚を躊躇っているからではないかと思っていましたが、単に結婚関連のイベントに興味も憧れもこだわりも特にないだけかなと思いました。
 
自分から意見を言ってくれない彼ですが、私の希望は聞いてくれることがほとんどなので、

彼からの提案を待つのではなく、私の方からどんどん自分の希望を伝えていけば

自分の思うように物事を進められそうな気がしてわくわくしてきました。
また、私が主導して話を進めていくことで、私だけが結婚が決まって浮かれている感じになるのが不安でしたが
私がそろそろ結婚したいと言ったときに、
いいよと言ってくれた彼をちゃんと信じようと思いました。
 
 

Q.松島 ゆかの印象はいかがでしたか。 
 
恋愛経験豊富な頼れるお姉さんという感じがしました。
婚活を経て、素敵な旦那さんとご結婚されたというだけあって、アドバイスが的確で説得力がありました。
 
 
 
Q.松島 ゆかのコンサルをどんな人にオススメしたいですか。
 

どう動いたらいいかわからなくなってしまった人にオススメです。
具体的に今から何をしていけばいいかアドバイスをしてくれるので、コンサルが終わるとやるべきことが見えてくると思います。
 
 

ご協力、ありがとうございました♡



付き合っていた彼と結婚の話が出ていたのに
うまく話が進まないので悩んでいると
コンサルを受けてくださいました。


コンサルでは
私が結婚式を挙げるまでの経験や男性心理、
私たち女性に出来ることをお伝えさせて頂きました。


まだお若いけど、
将来を色々考えているしっかり者のRさん。
(私にご相談される方はけっこうしっかり者が多いです❗)



でも将来を考えすぎて不安が募り
をすっ飛ばしていたりはしませんか?



まずは目の前の彼と向き合い
彼と一緒に未来を作っていく


その為には
相手の発信を待つのではなく、
自分も主体的に進めていく
自分からも相手に与えていく

ということが大切ですビックリ






Rさんの幸せな花嫁姿、
とっても楽しみにしています(*^^*)








yuka,





年内枠、残り僅か!
新個人コンサル(90分)
『今こそ♡本気の婚活 結婚できる私になる!♡』


年内枠残り僅か!
気になっている方はお早めにハート





松島 ゆか  LINE@


読むだけで婚活力アップハート
LINE@からの先行案内
私の婚活秘話をゆるりと発信中♡


ご登録はコチラ心
(クリック後3秒で完了します♪)
友だち追加