【ご感想】彼と入籍しました♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです



おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                     本気の婚活開始から                                    結婚願望がなかった旦那さんから            プロポーズを引き出し                                結婚するまでのストーリーバラ全51話




以前セッションを受けてくれて
クリスマスに入籍したと報告してくれたMさん





頂いたご感想です♪




Mさん ・30代前半・東京在住




Q.今回個人セッションを受けようと思った理由はなんですか(悩み)

彼と同棲中で、結婚前提で付き合っていますが、入籍までがなかなか進まず、モヤモヤしてしまっている。


Q.実際にセッションを受けてみて、どうでしたか。

私もまだ彼に対して受け身であり、相手任せだったなと実感しました。
私が出来る事まだいっぱいあるし、相手にも自分の気持ちをもっと伝えていきたいと思いました。


Q.松島 ゆかの印象はいかがでしたか。 

とても優しく、話しやすくて、本当に何でも答えてくれました。
すごく親身になってもらい、パワーを沢山もらいました。


Q.松島 ゆかのセッションをどんな人にオススメしたいですか。


彼との関係に悩んでる人。
結婚までの道のりを具体的にどう進めていけば良いのかわからない人。


ずっと婚活を頑張ってきたMさん。

念願叶って彼とお付き合いが開始。
彼との同棲が実現し、

結婚の話も出ていたにも関わらず、
なかなか話が進まないことに悩み
私の所に来てくださいました。



彼との未来を自分で切り開いていくという覚悟を決め、
自ら進めていったMさん。



相手に委ねるだけでなく、
自分から主体的に行動したことで、自分が望む未来の一歩を踏み出しました



柔らかい笑顔と気さくなお人柄のMさん
Mさんが自分の手で掴んだ幸せですね心



LINE@に登録してくれていたんですが、
MさんのLINEのアイコンが
いつの間にか
ウエディングドレス姿に✨✨✨


イメージ写真


美しいウエディングドレス姿でした✨
本当におめでとうございます^ ^



Mさんも幸せを掴んだ個人セッション、
形を変え、さらにパワーアップして
10/5に期間限定で復活します♡


帰ってきた♡出産直前

ハッピー婚活個人セッション
~モヤモヤ婚活ブロックをはずして、
結婚できるワタシになる♡~
薔薇 セッション方法
Zoomセッション
スマホ・PCからZoomアプリ(無料)を取得後、セッション直前にURLを添付します。
全国どこからでも受講可。
過去に北海道・仙台・山形・東京・埼玉・神奈川・京都・広島・福岡・鹿児島のクライアントさんから受講頂いています♡

10 / 5(土)21:00より
LINE@から募集します!


もう既に受けたい!とご連絡を頂いており、
【限定3名様】で考えていましたが、
【残2名様】での募集となります。


今回受講を逃したくない方は、
LINE@を登録しておいて、
募集開始をお待ちくださいね~♡

ご登録はこちらから♡
友だち追加
(クリック後、5秒でご登録♪)



【満席】→【増席 1 席♡】
【満席】ありがとうございます♡
少人数制お茶会
『ハッピー婚活♡マインド
最短で幸せを掴む5つのステップ♪秋のアフタヌーンティー会』

🍁日時:10月5日(土)   
 12:00~(2時間30分程予定)

🍁場所:都内ラグジュアリーホテル・ラウンジ
     (参加者の方にのみ、お伝えします。)
🍁お得な3つの参加者特典♡付き


💗松島 ゆか 公式LINE@💗
指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

\祝・LINE@お友だち登録100名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINE@お友だち登録して頂きますと、

登録特典としまして
こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡/
『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』
115回の出会いの場に参加し、
自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の"婚活必勝法"が詰まったPDF
 (婚活継続講座プロポーズマインド講座でやっている内容も一部引用♡

\第二弾♡/
『だからあなたは結婚できない?!
タイプが判れば200%うまくいく♡
婚活診断♡シート』
不要な婚活疲れを回避!!
あなたに合った婚活方法診断♡
自分の向き・不向きを理解し、
戦略的に婚活していきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加

良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕