クリスマスに入籍しました♡ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです





おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介                                 おしゃれ婚活ストーリー全編                                   本気の婚活開始から結婚願望がなかった彼からプロポーズを引き出し、結婚するまでのストーリーバラ全51話




コンサルを受けて下さった方から
ご感想を頂きまして
クリスマスに入籍されたとのこと♡





こんなうれしいメッセージを頂きました❗







実は25日に入籍致しました☺️✨
ゆかさんにコンサルを受けた時はまだ入籍日がまだ決まってなかったのですが、
あの後、彼に話せることやアクションなどひとつひとつの事を行なっていき、一気に前に進めました✨


感想を書こうと思っていたのですが、入籍報告と一緒にと決意して、遅れてしまって大変申し訳ありません😢💦

遅れましたが、少しでもお役に立てると嬉しいです♡
本当にありがとうございました❤️




柔らかい笑顔と気さくなお人柄の彼女
そんな彼女が自分の手で掴んだ幸せですね心


本当におめでとうございます^ ^




頂いたご感想も
またブログでご紹介していきますね!




Mさんが幸せの一歩を掴んだ新個人コンサル
参加した次の日にプロポーズ予告された方もいた婚活お茶会



2月9日(土)10:00よりご案内します心




お待ちくださいね(*^^*)





yuka



松島 ゆか 公式LINE@

指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡
指輪婚活パーティー企画(予定)

今だけMyストーリー平日毎日配信中四つ葉


ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加