【ご感想】彼ができました♡プラスに考えると良いことばかり起きる! | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



33歳からの美味しい婚活♡
最強婚活マインドコーチ
松島  ゆかです


おしゃれ松島 ゆか♡自己紹介 ←New                              おしゃれ婚活ストーリー全編                                        本気の婚活開始から結婚願望がなかった旦那さまからプロポーズを引き出し結婚するまでのストーリーバラ全51話



以前、婚活継続講座を受講してくれた方から
頂いたご感想ですラブラブ



Aさん   36歳・福岡県



Q.今回継続講座を受けようと思った理由はなんですか(悩み)

コンサルを受ける前の私は、結婚を考えているのになかなか本腰を入れられなかったり、以前の恋愛での失敗が尾を引いて結婚や恋愛に対して前向きになれなかったり、と結婚に対して焦りはあるものの心も体も動けずにいました。
この状況を変えたいと思い、Facebookを観ていたところゆかさんを発見しました。

ブログには婚活を実際に頑張られて結婚されてあるエピソードがあり、その中には婚活できつかった時期や彼との関係を構築するためにセミナーに行かれて学び努力されたことなど書いてありました。
実際に婚活を経験されていること、あとはエピソードを読んでいく中で私自身心が動き共感できたことでこの方に相談したいと思ったことが理由です。


Q.実際に継続講座を3ヶ月受けてみて、どうでしたか。自身に変化はありましたか。

まず家族、親戚、仕事での人間関係、友人皆を大切に思えるようになりました。
笑顔や自分からお声掛けすることをしていくとそれだけでお相手も笑顔になれ、私も笑顔になれてそうすると心まで幸せになりました。

男性心理を学んだことで男性との接し方も変わってきました。余計な一言を言わないように、プライドは傷つけないように笑顔で接していこうと思えるようになりました。


Q.松島 ゆかの印象はいかがでしたか。 

私が講座期間に迷ったり、悩んだり、不安になったりして相談した時、ゆかさんはほとんどプラスの答えで返してくれました。
考え方一つでプラスにもマイナスにも取れるのだとわかりましたし、プラスに考え続けると心配していたことはそんなに大きなことではなく、捉え方次第で気にしないでいられました。
プラスに考えるとプラスなことばかり起こるようになるのだと学びました。


ゆかさんには安心して相談できました。そして私の婚活に疲れて下がりそうになる気持ちを必ず上げてくれる心が温かい方です。


Q.松島 ゆかのコンサルをどんな人にオススメしたいですか。

婚活をしているがうまく行かない人、結婚したいのか自分の幸せが何なのかわからない人、におススメです。



Aさんは婚活に対する真剣度が高く、
今までの生徒さんの中でも上位に上がるほど
努力家な方でした✨


講座を始めたばかりの頃は
婚活に疲れて絶望的だったAさん。


考え方や思考の癖を自覚し、
すべては自分の捉え方次第でプラスに進むことに気付き、そこからは婚活モテ期が到来♡


職場の同僚からパーティーやアプリでの出会いなど、モテモテになり、毎日忙しく充実されていましたラブラブラブラブ


元々可愛いお顔立ちで、
ポジティブ婚活マインド
更に笑顔に磨きのかかったAさん♡

お顔を見せられないのが残念ですが、
美人さんです♡



出会える日もそう遠くないと実感していたら…



つい最近、
彼ができました♡
とうれしい報告がラブラブラブラブラブラブ



今結婚に向けて、彼と話し合っているそう😍


Aさん、おめでとうございます♡
このまま彼と良い関係を築いていってくださいね!

 
Aさんが受講された、婚活継続講座、
現在開催中のプロポーズマインド講座、


共に私の出産後
次の募集・開催は
今の所未定です!…が、






皆さまに惜しまれつつ、先月終了しました
ハッピー♡婚活Zoomセッション
リクエストを頂きまして、
期間限定で復活しようと思います\(^o^)/



期間限定セッション

帰ってきた♡出産直前

ハッピー婚活個人セッション
~モヤモヤ婚活ブロックをはずして、
結婚できるワタシになる♡~

薔薇 セッション方法
Zoomセッション
スマホ・PCからZoomアプリ(無料)を取得後、セッション直前にURLを添付します。
全国どこからでも受講可。
過去に北海道・仙台・山形・東京・埼玉・神奈川・京都・広島・福岡・鹿児島のクライアントさんから受講頂いています♡


募集は
10 / 5(土)21:00より
LINE@から募集します!


もう既に受けたい!とご連絡を頂いており、
【限定3名様】で考えていましたが、
【残2名様】での募集となります。


今回受講を逃したくない方は、
LINE@を登録しておいて、
募集開始をお待ちくださいね~♡


ご登録はこちらから♡
友だち追加
(クリック後、5秒でご登録♪)



アフタヌーンティー会、いよいよ今週末です!

昨日実は満席になりましたが、、
お席、1席だけ作れましたのであと1名募集します♡

【満席】→【増席 1 席♡】

少人数制お茶会♡
『ハッピー婚活♡マインドで
最短で幸せを掴む5つのステップ♪秋のアフタヌーンティー会』

🍁日時:10月5日(土)   
 12:00~(2時間30分程予定)

🍁場所:都内ラグジュアリーホテル・ラウンジ
     (参加者の方にのみ、お伝えします。)


『幸せを掴む、5つのステップ♪』特別に大公開♡

①婚活がお手本にしてほしい、
史上最強のモテ女子!あの国民的アニメの…

②理想の相手リストは書かず、
条件は2つまで♡

③目指すは" イイ女 "ではなく、"イ◯イ女♡"

④NO,アプリ、NO,相談所でも
運命のパートナーには出会えます♡

⑤婚活舞踏会で男性人気No.1になれる、
魔法の言葉


お得な3つの参加者特典♡付き
特典①アフタヌーンティー代込み♡
特典②松島 ゆかに直接、質問&相談可♡
特典③次回セッションお申込み、割引有♡ 


アフタヌーンティー代込みで、
飲み物は時間内おかわり自由♡

少人数制なので、
優雅にアフタヌーンティーを楽しみながら
ゆっくりお話ししましょう^ ^


↓↓↓↓↓↓↓



出産直前に
私に会える最後のチャンス♡
(次回開催未定)


本当に最後のラスト一席、、
お申込み、お待ちしています\(^o^)/



💗松島 ゆか 公式LINE@💗
指輪読むだけで婚活力アップハート
指輪LINE@からの先行案内
指輪私の婚活秘話をゆるりと発信中♡

\祝・LINE@お友だち登録100名突破!/

二つのPDFプレゼント中♡
LINE@お友だち登録して頂きますと、

登録特典としまして
こちらのプレゼントもお渡しします♡

\第一弾♡/
『脱・婚活迷子!
最高に上手くいく♡婚活必勝法』
115回の出会いの場に参加し、
自分史上最高に居心地のいい彼(旦那さん)と出会った私の"婚活必勝法"が詰まったPDF
 (婚活継続講座プロポーズマインド講座でやっている内容も一部引用♡

\第二弾♡/
『だからあなたは結婚できない?!
タイプが判れば200%うまくいく♡
婚活診断♡シート』
不要な婚活疲れを回避!!
あなたに合った婚活方法診断♡
自分の向き・不向きを理解し、
戦略的に婚活していきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご登録はコチラから心
(クリック後3秒で完了します♪)友だち追加

良かったらフォローしてくださいね♡

申請と一緒に一言メッセージ頂きますと、
めちゃくちゃ喜びます💕