【ご感想】焦りからむやみに動き回っていたんだな、と実感しました。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。



 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 


 
 
 
 
 


個別コンサル・婚活塾は
現在満席です。

募集のお知らせや先行案内は
LINE公式から行いますので
気になる方はご登録しておいてくださいねドキドキ
指輪ご登録はこちらから




過去に『ハッピー婚活個人セッション』
受けた方からご感想を頂いています💗




Sさん・34 歳   京都府在住


Q.今回個人セッションを受けようと思った理由はなんですか(悩み)


結婚相談所に入っておよそ10か月が経つのにこれという成果がなく、他に好きな人(すぐには結婚できない)もできて、自分がどうしたらいいのか見えなくなっていました。

また、最近は自己分析をするようになったものの、自分に都合よく解釈している部分も多々あるような気がしていて、客観的な意見を聞きたいと思いました。





Q.実際にセッションを受けてみて、どうでしたか

まず、私の婚活が長引いているのは、自分自身が着地点と期限を決めていないからなんだということが分かりました。

私はそこまでの覚悟がないままに、焦りから、むやみに動き回っていたんだな、と実感しました。

自分自身のいろいろな思い込みや罪悪感があることに気づくこともできました。

自分自身でも思い込みに気づけるようになってきてはいましたが、やはり婚活のことをよく知っている方から客観的な意見をもらうと、まだまだたくさんの思い込みがあることがよく分かりました。
目からうろこが落ちたというか、もう少し軽く捉えて動いたらいいんだと思えました。






Q.松島 ゆかの印象はいかがでしたか。 


一見すると柔らかい雰囲気の可愛いお姉さんという印象でしたが、とてもさっぱりとした気さくなお人柄で、なんでも話せる雰囲気でした。

婚活でつまずいたことにも共感してもらえて、とても的確なアドバイスをいただけますし、言語化するのが下手な私の支離滅裂な話も根気よく聞いてくださる優しい方という印象です。

話した後には気持ちが明るくなりました。







Q.松島 ゆかのセッションをどんな人にオススメしたいですか。


自分の中にあるモヤモヤしたものの正体を掴めない人。

一人で考え込んでいる人は、一度受けてみることをオススメしたいです。



感想はここまで♡





Sさんは、京都の女性らしいはんなりとした印象の柔らかい方。




男性からも声を掛けられることも少なくない
魅力的な方なんですが、


男性を前にすると
どうしても『女性らしい女性』を演じて、
自分を偽ってしまい疲れてしまうそう…。





確かにその場ではモテて
男性ウケはいいかもしれませんが、


自分を偽った先に、
自分の『心からの幸せ』はありません。





そして、ただ
がむしゃらに走り続けていた婚活では、
うまくはいかないと気が付きました。





『自分はどんな人と
どう幸せになりたいのか』



その未来のビジョンが明確になった時に
自分にとっての運命の相手との出会いの確率もぐんと上がりますから^ ^






Sさん、応援していますよ\(^o^)/




 

yuka,




 

プロポーズ・マインド塾は

現在満席です♡

     
自分の土台と自分軸を整え、
婚活に必要な要素
『マインド』『魅力』
『コミュニケーション力』を磨き
"プロポーズを引き出す私になる"ための
4ヶ月本気継続プログラムです。


先行案内のお知らせ
お問い合わせはLINE公式から▼▼▼

 




あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲ご登録はコチラをクリック♪
ドキドキ公式LINEのみの継続プログラム、お茶会、コンサルの先行案内や募集
ドキドキ公式LINEだけのひとりごとやワーク
 
 
お友だち登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡

最高に婚活が上手くいく♡婚活必勝法
 
タイプが判れば婚活が200%楽しめる
婚活診断♡シート
 
 
こちらもぜひフォローしてねドキドキ