プロポーズ・マインド塾に掛ける想い | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。

 
 
 
 
プロポーズ・マインド塾
婚活コンサルタント/コーチの 
松島 ゆかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

プロポーズ・マインド塾は

現在満席です♡

     
〈個別コンサルティング〉
まもなく募集します♡
公式LINEの先行案内をお待ちください
ご登録はこちらから♪

 






産休明け初の継続プログラム
先月からスタートした、

プロポーズ・マインド塾








一昨年の継続講座、

昨年のプロポーズ・マインド講座を経て


この度、婚活塾として

生まれ変わりました。




講師の私自身が

婚活レッスンやスクール、

継続講座出身の生徒でした。





婚活時代は100万かけて自己投資し、




自分を整え、婚活を戦略的に行い

自分史上最高の彼と結婚しました。






婚活と一言で言えど、

クリアしないといけない壁や

ミッションはたくさん!!💦





婚活マインドや戦略、婚活でのノウハウ、

パートナーシップ

自分軸や自分と向き合い方、

男性心理にコミュニケーション、

コーチのサポート…などなど





通ったレッスンや講座でも

この中の2〜3に特化しているものが

ほとんどでした。





婚活におけるすべてのジャンルに特化した

継続プログラムを作り、

一度で全部網羅できれば…


婚活女性の婚活にかける時間が

ギュッと短縮されるのでは?!

と思ったのです!!







婚活女性にとって時間はです。





いくつになっても結婚は自分次第でできると思うけど、


一歳でも若い方が婚活には有利!




そして子供が欲しいなら尚更です。




出産のタイムリミット、

そして育児は、少しでも早い方がいい!

アラフォーで始める育児は本当に体力的にきついですよ!💦



結婚も、婚活も、妊娠・出産も

後悔だけはして欲しくない。






婚活女性が

本気で自分と婚活と向き合い、

自信を持って

大好きな彼と結婚を決めて欲しい!







自分軸と土台を整え、


婚活に必要な要素
『マインド』

『魅力』

『コミュニケーション力』
を磨き、


" プロポーズを引き出す私 "になるための

4ヶ月本気継続プログラム。





本気で結婚を望んで婚活女性に学んで欲しい、

内容がすべて

この婚活塾に濃縮して詰め込まれています♡







こちらのプロポーズ・マインド塾は、

有難いことに現在満席となっています。



募集は今のところ、一度対面したことがある方か

コンサルを受けてくれた方で

必要を感じた方にお声がけをしています。



興味ある!詳細が気になる!と思った方は

公式LINEへ登録して、

そのままメッセージを下さいね。







次回は、プロポーズ・マインド塾に通う

受講生さんの変化をお伝えしていきますね!


どうぞ♡お楽しみに!



yuka,
 
 




9月、私がエネルギーを注いできた

無料のFacebookグループ


【独女限定】今年・来年中のプロポーズを狙う、本気婚活アカデミー






略して" 独女アカデミー "
 
 
 
115回の婚活で1000人以上の男性と出会い、
 
34番目にデートした彼と結婚♡
 
しかもその彼は結婚不適合者と呼ばれていた彼!
 
 
婚活講座に100万自己投資し、
 
見事プロポーズを引き出すことに成功♪
 
 
そんな経験と自己投資での学び、
 
婚活コンサルとしての経験など
 
 
有料級の情報をLIVE配信していました!
 
 
 
コメントも返信していますよ♡
 
 
 

 
 


 
 
あなたの婚活を
今日も応援しています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島 ゆか💗公式LINE
▲▲▲ご登録はコチラをクリック♪
ドキドキ公式LINEのみの継続プログラム、お茶会、コンサルの先行案内や募集
ドキドキ公式LINEだけの秘密の婚活&私生活トーク
 
 
お友だち登録してくれた方に

 婚活必勝2大特典プレゼント♡

最高に婚活が上手くいく♡婚活必勝法
 
タイプが判れば婚活が200%楽しめる
婚活診断♡シート
 
 
こちらもぜひフォローしてねドキドキ