violin-oto-mandaraプロジェクト | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

violin-oto-mandaraパーソナルセッションの制作、お一人目が完成しました。


今までの音魂セッションを進化させた
violin-oto-mandaraの世界。
情報量も遥かに多くなっています。



芸術とは差し出す側と鑑賞する側の相互のエネルギーを活性化させるもの。


このセッションは本当に相互で創り上げていく芸術なんだと、改めてやりがいを感じています。




この音楽で何を受け取られ、
何を感じるのだろうか。


その「動き」に私はとても興味があります。



私の意図としては「存在」の奥深さや、
あなた自身の存在の美しさを感じて頂くという意図でこのセッションを提供しています。



でも…本当の所それはどうでも良くて、
その方が精神的、あるいは感覚的なものに「何か」が起こってくれたらいいと思う。


それが芸術だと思うから。


このviolin-oto-mandaraを聴いていると呼吸がゆっくり深くなったり、心拍数が落ち着くなど、瞑想時のような肉体的変化があります。


「存在」が浮き彫りになる感覚というのかな。


瞑想が深まると肉体的な感覚が無くなるように感じますが、実はその時周囲や内側をとても繊細に感じているんです。


violin-oto-mandaraはこの繊細な「感覚の扉」を開くきっかけにもなると思います。


このセッションは集中しないと制作出来ないのでスケジュールが立て込むと出来ないのと、たくさんの方も一度には受付出来ないので少人数の募集を不定期にしていきますね。



今回の募集は2020年2月11日までと致します。
残り枠2名様満員御礼です。


サンプル音源はこちら




今後violin-oto-mandaraを受けてくださった方の音楽をアレンジして(ご了承頂いた方のみ)さらなる音の曼荼羅も作品として創っていきたいと思います♪


そして、このCDの売り上げ(先月リリースしたCDの売り上げも)を元に世界中の子供達を支援するプロジェクトを応援したり、自分でも立ち上げようと思っています。


violin-oto-mandaraプロジェクト

どんな風になるのか想像もつきませんが、
世界中の方が感覚の扉(ハート)を開き、幸せを感じていくきっかけとなるような音楽を提供し、関わる全ての方が自らの真実に目覚めているプロジェクトで在りたい。


子供達が心身共に健やかに生きれる世界であるために。


ヴァイオリンに触れたことの無い世界中の子供達に無償でヴァイオリンを届けたりレッスンを受けれたり、音楽に触れる時間も提供したいな。



以前タイウガンダの生の音楽を聴いたことが無い子供達に音楽を届けた活動は今でも私の心に響いています。


あの頃の志はまだ私の片隅にあって、またきっと形を変えてやっていけるのだと自分を信じています。

初めて電子ピアノを目の前にして、みんなキラキラ輝く目をしていたのが忘れられない。


無邪気なウガンダの子供達、可愛いかったな。


タイのアカ族の皆様、終わってから泣きながらハグしてきてくれたお婆ちゃまのこと、今も忘れられません。


タイの孤児院の子供達も元気かな。


生きるだけで精一杯になると、芸術はもっとも先に人生から排除されるものです。


だから人生において芸術があるということは平和で豊かであることと同じ。


私は音楽やヴァイオリンをただ愛しているからやっている訳だけど、同時にこの世界を愛するからこそ平和や豊かで在ることのためにも純粋に志していたい。



私1人ではとうてい出来ないことだから、
共に響いてくださる方と、どんどん出会っていきたいな。


violin-oto-mandaraの世界、皆さまと一緒に創り上げていくことが出来たら嬉しいです♡


どうぞ宜しくお願い致します。



残り枠2名様満員御礼




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪