帰国しました♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今朝日本に帰国しました☆

まずは、何事もなく健康にこの旅を過ごさせて頂けた事に感謝です。

共余さんと過ごした今回のチェンライ滞在とても濃密な時間でした~。
共余さんには感謝してもしきれないくらいです!
また、追っていろいろと書いて参りますね。

まずは2日目の事から。

2日目の朝はチェンライの学校の卒業式で弾かせて頂き、たくさんの子供達やご家族に聴いて頂けました。
1000人くらいいたかなあ。

演奏が始まると、自然に拍手が湧き上がり、とても嬉しかったです。

終わってからも、すごいすごいと、喜んでくださったのも嬉しかったです。

チェンライの学校には、何とバイオリンが25台もあることが分かりました。
ただ、教える方がいないので活用されていないのが、本当にもったいないです。

なので、定期的に教えに行くことが出来たらいいなぁと、今考えております。

事務的ないろんな課題がクリア出来たらすぐ行動したいです。

そして、バイオリンを教えることが出来る人を育てたい。

そしたら、私が行かなくても大丈夫だし、チェンライの学校で新たな雇用もうまれるし、何より音楽に携わる人が増えるのが嬉しいなあと思います☆

夢は膨らみます♪

チェンライの学校の校長先生♪
{7C8283ED-42AB-47CE-93DB-97DFDABC35F2:01}


{12352D5E-06E7-4D47-916B-06CF820CEF92:01}



夜はアカ族の村で弾きました♪
続く☆