MISAO〜音に導かれて〜

MISAO〜音に導かれて〜

音を動かす原動力
それは、わたしを動かすもの。

また急ですが天河大弁財天の弁財天様にもサポートして頂くヒーリング音霊遠隔セッションの募集を開始します♪



募集は本日から

2020年10月1日23:59まで





私達が生きている3次元で最もパワフルに人間に働きかけるツールは音と光だそうです。



音楽をただ聴いている時、自然にヒーリングが起こることもありますが、ヒーリングを意図して音を身体に聴かせてあげるのは、とても素晴らしいヒーリングの機会になります。



特に最近はあらゆる作曲家の音楽を演奏する時もそうですが、ただ音を奏でることそのものが何より私自身のヒーリングになっているのを感じています。



ヒーリングは生きている限り続いていくものです。



ヒーリングが深まると今まで切り離してきた自分自身が統合され、ワンネスの世界を感じやすくなっていきます。



その結果、自然体でいる時間が長くなり、生命の本質である喜びから生きる生き方へとシフトしていきます。



今回のヒーリングセッションは自分自身の内側に既にある豊かさや愛にますます気づきやすくなり、生き生きと喜び溢れる生き方をサポートする生命力をあげるヒーリングセッションです。



今回はヴァイオリンに加え、天河の五十鈴やクリスタルボールの音を交えた音霊をお届けします。


もちろんお一人お一人の音霊を降ろしていきます。


そして、2021年をワンネスの世界から生きるサポートをしてくれるスピリットからのメッセージもお届けします。


こたらはハッピーハッピーパワーストーンカードを使ってリーディングしますね。


おみくじみたいに楽しみながら活用して頂けたら嬉しいです♪



私自身も新しい試みにワクワクしております♪



2020年10月1日までにお申込み頂いた方には、私も大好きな天河大弁財天の弁財天様にサポートもして頂きます♪



その後もヒーリング音霊遠隔セッションは続けますが、五十鈴の御守りは付かないので気になった方は2020年10月1日までにお申込みくださいませ♪



ヒーリング音霊遠隔セッション





そして、もう一つのセッション。

過去、現在、未来に亘る多次元の自分自身のヒーリング、統合に取り組みたい方はviolin-oto-mandaraパーソナルセッションをどうぞ♪


こちらはヴァイオリンのみの演奏を多重録音した幻想的なサウンドです。


2020年10月1日23:59までにお申込みの方には、今回特別に天河大弁財天の五十鈴の御守りもお送りします。


violin-oto-mandaraパーソナルセッションお申込み




気になった方はどうぞ♪





昨年募集した時のご感想や詳細はこちらをどうぞ♪


ご感想


詳細