銀河の星の中で | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

violin-oto-mandaraの制作をしていると、私自身も「音」からたくさんのインスピレーションを頂くことが出来て、本当にありがたいという気持ちが溢れます。


受けてくださる方との世界が重なり合うひと時。

そんな時間が何と神聖なひと時なんだろうかと思う。



こんな思いを感じさせてくれてありがとう。



音を聴いて感じていくと、
宇宙に存在する無数の星達のささやきが聴こえるかのように感じる。


violin-oto-mandaraのパーソナルセッションは、こんな銀河の星達がヴィジョンとして浮かびます。



毎日、数え切れないほどの星達は、
音でコンタクトを取っている。

植物達も動物達も、鉱物達も。

そして、私達も。


あらゆる生命体は音でコミュニケーションをとってる。


そんな感覚がリアルにやって来る。

宇宙は音で溢れてる。



私達は銀河を内包していて、
また、
銀河は私達を内包している。


あらゆるものが循環してる。
どこまでもどこまでも…


切り離されていることなんて何一つ無いし、
繋がりが切れるなんてことも無い。


そのように見える現象は起きてもね。



だから、
安心して手放していい。


心からそう思えた。



気付かぬうちにずっと握りしめ、
氷のように固まった私の中の一部がやっと溶けました。


また一歩前進かな♪




2020年2月11日まで募集。
残り枠2名様満員御礼


サンプル音源はこちら



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪