残り6枚「らせん〜Rewind〜2017.ver」CDご案内 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

2017年11.11にReleaseされた
sound artist macoちゃん自身がアレンジした

らせん〜Rewind2017.ver



本当にたくさんの方に聴いて頂きました。


ありがとうございます♡



いろんなタイミングがあったので、

今回改めてご案内致しますね。



視聴はこちら



私自身、詞の内容含めて、とても好きな曲で、

この曲をヴァイオリンで、しかもこんなに素晴らしくアレンジされたものを弾かせ頂けて、本当に幸せなんです。



めぐり巡っていく生命の神秘と美。

どこまでも淡々と流れていく様がとても美しくて。



変わらぬものと変わりゆくもの…


人生のあらゆるプロセスにおいて、

その両方が現れては消えていきますね。



そこから、

私達はまた愛することを思い出すのかなと思います。




言葉というものも、とても大切に扱っているmacoちゃんの世界から紡ぎ出される美しい言葉(音の響き)も感じてください。



歌詞はこちらです。



【らせん 】作詞&作曲   sound artist maco

あなたの 内側 深く

悠久の時を超えて つながっている

大きな 生命の流れ

小さな細胞 ひとつひとつに宿る


脈打つ 鼓動を 感じて 一つになれば

とける


光と闇や 生と死

男と女  善悪  創造と破壊

反する 二つが出会い

永遠に続くらせん 生命の神秘


過去も 未来も 消え去り 無限の今を 生きる


すべては一つの生命

変わらず変わり続ける 豊かな流れ

ゆらいで たゆたいながら

らせんを描き続ける 進化の軌跡


生まれて 滅びて また生まれ

くり返し 巡り 巡る






ただ今CDが限定9枚ございます。

残り6枚です。

ぜひこの機会にどうぞ♪



お申込みフォーム




ダウンロード販売もされておりますので、

そちらが良い方はmacoちゃんのHPからどうぞ♪

こちら