柱として立つ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

今朝目覚めたら、
ふと諏訪大社の前宮さんのエネルギーを感じて急遽お参りに行ってきました。


とっても清々しくて、
本当に行って良かった。




前宮さんに流れるお水。
どこまでも清らか。



時を忘れてしまうほど…
吸い込まれていくひと時。

ふと周りを見たら、
何やらクリスタルのようにキラキラしたものが…




何と、草の周りに氷が覆われているのを発見!
見た瞬間嬉しくなってしまいました。


それはそれは美しくて♡




あぁ何という芸術だろう!


キラキラの氷。
美しいなぁ…。



前宮さんの周りはうっすら雪が残っていました。


その後、帰るつもりが、
これまた吸い寄せられるように上社に。




呼んでくださったのは、この方でした。


この木の前に来た時、
呼びかけられているのを感じて、
しばらくエネルギー交流。

温かでいて、でも厳かな感じ。

彼(彼女?)から受け取ったエネルギーを、
しかと受け止めて、ありがとうを伝えました。


そこにいてくれてありがとう。

長い時をかけて必要なエネルギーを与え続けてくれてありがとうって。


とても高度な知性を感じました。


植物達は本当に凄いな。

素晴らしい生命体達と一緒に生きていることをとても幸せに感じていたら、
ふと今オーストラリアで起こっている大災害のことがよぎり、ハートが痛んだり。


地球自身も変容を迎えていますね。


諏訪大社の御柱の前に立った瞬間、
私自身も「柱」としての自覚を持って生きることを促されました。

第一チャクラが活性化して、
身体の軸を突き抜けるようなエネルギー。


柱として立つ。

それは神として生きること。


神としての自覚を
思い出そう。


今日はたくさんのインスピレーションとギフトを頂いた日でした。


ありがとう。






2020年2月11日まで募集。
残り枠1名様満員御礼


サンプル音源はこちら



CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA」



お申込み


2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

試聴&ご購入は下記からどうぞ♪

 


1stアルバム 「THE MISAOISM」


試聴&ご購入は下記からどうぞ♪