第2回ペライチシェア会ありがとうございました | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中



8月23日に満席にて、
ペライチのシェア会が
終わりました。

ご参加いただき、ありがとうございました!


<もしサービスを受けなかったら、
どんなっていましたか?>

🌸作るのを諦めていた

🌸LPに対する苦手意識がそのままだった

🌸使うのを辞めて、自分にもお客様にも
快適なサービスを提供できなかった






自分を振り返ってみても。

使い方がわからないので
諦めてしまっている
サービスがイロイロあります。

そう考えると
出会えた中で

「簡単」
「便利」

が「使ったことがないから超えられない」
だけなら飛び越えるお手伝いがしたい。

その想いでシェア会を
しています。

======

次回開催
9月7日(土)20時~

======

ご希望の方は
募集LPをご覧ください

 

 

 

https://9ry0r.hp.peraichi.com



✦・・・━━━━━━━・・・✦
直感で動いて現実創造
真面目で型にハマらなきゃと
焦る自分から
存在だけで輝ける女性へ
【煌めき四柱推命】
きらけいこ
✦・・・━━━━━━━・・・✦

#起業したい人
#四柱推命占い
#個人ビジネス
#ペライチ
#シェア会
#起業初心者

 

 

(100日の会6期)

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>