目標を達成しやすくする方法@100日目標6期 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

100日の会の6期が

6月1日から始まりました!

 

 

直感で動いて現実創造
真面目で型にハマらなきゃと
焦る自分から
存在だけで輝ける女性へ


【煌めき四柱推命】の
きらけいこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標達成をしやすくするコツ

 

 

目標達成をしやすくするには

 

 1、目標を立てること

 2、立てた目標を何度も見ること

 3、叶ったか確認すること

 

あと、私流を入れておくと

 

 4,とにかく思いついたら沢山立てておくこと

 

  理由)自分の望みと本音の確認

     確立を上げる

 

 

 

これが大事です。

ということで、

2024年はそれを

実践してみたのですよ!

 

 

場は、

毎週月曜日に

定期的にしている

facebookライブにて。

 

その毎月月初の会には

 

 

 ・年初に立てた目標

 

 

の確認や、ハーバード大学の

目標達成例の話などをしております。

 

 

 

 

 

 

事例)私の振り返り

 

 

 

6期100日間の目標

を立てるため、

5期の目標振り返りです。

 

 

 【5期目標】

 旗自分なりに続ける

 旗人と比べて落ち込み過ぎない

 旗その中でも現在の状況を改善していく

 

 

忙しい時期だったので、

具体的目標を避けて、

元旦の目標に追加しておりました。笑

 

 

 

でも、その軽さだったせいか、

この期間に達成したこと、

すごくて。

 

 

<達成したこと>

・70記事も投稿

・4000人の前で舞台に立つ

・オーディションに挑戦

・代々木公園野外ステージで踊る

・アイドルコスプレ

・会社のプロモーション超高速回転

・あと、SNSでは一切出してないとあること

・それをリアルでは人に言えるようになってきたこと

 

 

 

 

更に、年初に立てた目標も振り返りましょう。

ピンク字が叶ってきてるものです。

 

結構面白いですよね!

また、黒のもの、本当に望んでいるか?

みたいなのもそろそろ危ぶんできてもいいですね。

 

 

2024年12月31日「今年、こんなに叶っちゃったー💛」

 

1,心から信頼できるパートナーと生きます


2.四柱推命の仲間とファンとお客様を増やし、愛に囲まれて生きます


3.会社以外で月収100万・年1200万を安定収入で得ます


4.美しさ(顔・体)・若さが私史上最高になります


5.海外で3週間暮らす


6.投資、NISAなど理解して活用しまくり。年末には作り終えている


7.四柱推命講座全リニューアル&創りたかった講座を全部作る


8.アクセスバーズバーバル資格を視野に入れる


9.昔の素敵な人間関係がいろいろ良い形で復活


10.悪口しか言わない人間関係は自然と疎遠


11.会社が私の中で0.1%の心の比重とお金の比重になる(他でそれ以上稼いでるから)


12.英語が日常会話レベル


13.胃腸が健康

 

14.会社設立、確定申告は税理士さん❤

 

15.いざという時に人を助けられる経済的力を持つ(しっかり稼ぐ)

 

16.「言ったのに出来なくて恥ずかしい」というのが外れ「言ったことは全部楽々するっと安らぎと共に叶う未来が来て良い」

 

17.感覚でイマジネーションを使う(happyちゃんALONESS1月3日配信)

 

18.1日20分以上のウォーキング80%  ※2月4日追加

    (ケトフレックス3/12が出来そうならそれも)

   →ほぼ達成し続け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを踏まえて6期(6月1日から100日間)目標

 

 

 

 

<今期目標>

1,MOMED礼法(毎日)(発信方法は6月1日現在思いつかず。おいおい…)

2,投資の勉強(毎日1つ)(発信方法は6月1日現在思いつかず。おいおい…)

3,100日、もしくは、100投稿

4.直感で動き現実創造 ※より生かすための余白づくり

 

 

 

<もし出来たら目標>

1,リール投稿10日に1回

2,四柱推命星投稿

3,私が楽しんでる発信をInstagram

4,100日の会の人にリアルで20人ぐらい会えたらいいな

5,コメントで皆様と交流をはかりながら表彰に入りたいな~🌸

6,ライブ配信でインタビュースキルを磨きたい

7,100日の会でコメントが「だーっベル」ってたくさんついたら嬉しい

8,facebookグループ300人になったら嬉しい(今、226人)

9,Instagramいろんな投稿をするのに1000人になったら嬉しい(今、964人)

10,公式LINE+100人になったら嬉しい🌸

 

 

 

 

 

ライブで毎月一緒に目標を確認しませんか?

 

毎週月曜日のfacebookライブでは、

皆さん自信の目標の確認も

おススメしております。

 

 

明日、6月3日(月)21時~

また、ライブをいたします。

 

目標達成をしやすくするための

コツの話も改めてしますので、

是非お越しくださいね~。

 

 

6月4日までの己巳月運気と、

6月5日~の庚午運気のお話をしますね~🌸

 

 

興味のある方は是非、

無料のfacebookグループに

お越しください🌸

 

 

 

 

(100日の会6期 2記事目)

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>