10日で思うこと☆「無理だよっ」と諦める | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中




2018年ごろから在籍している
「100日の会」
5期が始まり、
100日の投稿を頑張ろうと思って、
でも、なかなか時間がとれないみなさん。


 
一人じゃないですよー、
同じように葛藤してるし、
言い訳も許しながらできる範囲で
動いてる人間がここにいます。

 

 

「好き」を仕事にする女性のサポートを

四柱推命とアクセスバーズでしている

 

きらけいこです。

 

 

【メニュー】四柱推命 個人鑑定&講座募集

アクセス・バーズの施術と講座メニュー(女性限定)

【販売中】干支(かんし)オラクルカード&冊子

 

 


 
2月が始まって10日。
100日の会5期が始まって10日が
経ちました。
 
アトムさんが貢献されている方の
投稿順位とか
出してくださいましたね。
 
いやぁ、すごい方達です。

ありがとうございますラブラブ

 


 
と、同時に、気づきます。



「無理だよ、私、こんなに

コメント、できないよ、

これ以上時間ない!えーん
 
 

思いますよね~
私はとってもそう思いますチュー
 

 

 
5期頑張りたかったなー
100日間毎日1コンテンツを作りたかったなー
皆さんに全員コメントしたいし
友達申請したいし、
四柱推命のご紹介だってしたいし


ここで出てきがちなのが、

過去の私の場合

「私って駄目だ…」

でした。



比べること自体は悪くないのです。

けれど、

ジャッジしちゃうのですよねえーん



たまにほんとに、

会社があることが悔しいですし、
全部の時間を使えたらな、

って思います
 


でもそれはきっと、皆さんも同じ。
家族の人もいるだろうし。
ほかの事情もあるだろうし。
 
だからできてないのは言い訳、
と言われたら言い訳。



100日頑張ろうと思って、
でも、なかなか時間が

とれないみなさん。

 

行動できなくて

気になっちゃってる皆さん
 
一人じゃないですよー、
同じように葛藤してるし、
言い訳も許しながらできる範囲で
動いてる人間がここにいます。
 



またね、一つ、あるよなぁと思うのが、

 

他にいろいろしてるのに、

「100日の会」のみを

切り取って「できてない」と判断してること。

 

それは確かに合ってます。

合ってますけど、

たとえば私の場合この10日でしたことを
改めて見てみると

 


1,会社の今期の売り上げを決めるプロモーション戦略の素案作成及び調整、
2,母の退院と老人ホーム入所のため伊豆から東京への介護移動
3,パソコンが壊れかけていたので新規購入
4,四柱推命仲間が久々に4人会した新年会
5,facebookでの運気のライブ配信2回
6,Instagramでショート動画投稿
7,友人が一日スナックママの応援
8,具体的にかけない4か月の挑戦とそれに関するもろもろ
9,パソコンのキーボードがいくつか死んでいたのでコメントで改行するためにいろいろしてた
10,DMM本社で防災VR研修を受け、社内導入とか検討してた
11,ボケ防止のための運動と野菜多めの食事つくり開始

12,現在進行形でパソコンへのデータ移行と設定修正


結構動いてます(笑)

 

そうなんです、100日の会と

副業系が動けてない。


これに確定申告が入ってきます。
明後日はアクセス・バーズを教えてます。

 

 

 

私、これでも、

「できてない」って

ジャッジが動くタイプです(笑)

今は数秒で戻れますけど、

矯正筋トレですよね(笑)




投稿時間&コメント時間、ないよね。
何より昨日までのパソコン、キーボードが壊れてたので
コメントってしづらいのよ(笑)



なので、自分のペースで楽しみましょうね🌸

 

 

 

とはいえ、私もやっぱり

投稿もしたいし、

四柱推命もしたいし

四柱推命発信もしたいので、

身もだえてます爆  笑

 

 

 

 

(100日の会5期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>