「ノウイング」鳥肌立ちまくりの周波数セミナー | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

リアル参加できてよかった!

本日は、鈴木実歩さんセレンディピティプログラムの

最後のセミナー

「ノウイング」に参加してきました!

 

そのレポートっぽいけれど、

自分の感想文と備忘録を書いてみました💛

 

きらけいこの感想と備忘録なんだなー、

と思いつつ、

読んで頂けたら嬉しいです🌸

 

 

 

 

「好き」を仕事にする女性のサポートを

四柱推命とアクセスバーズでしている

 

きらけいこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレンディピティプログラムのセミナー「ノウイング」

 

 

鈴木実歩さんのプログラム

「セレンディピティ」

 

 

 

 

 

バリバリ起業家の鈴木実歩さんが創った

スピリチュアルプログラム。

 

 

と私は解釈しております。

それゆえ、左脳的・論理的・科学的説明からの

スピリチュアル。

 

これはスピリチュアルの人が

左脳派や今の現実社会でビジネスをやろうと思った時に

自分でも伝えられるようなると良い言葉だなぁと思ってます。

 

 

 

スピリチュアルの人達は

感覚と直感で動いているので、

段階を追う思考の人達に

伝えにくいのを私としては感じているからですが💦

 

 

それを言語化して頂いている
実歩さんをひたすら尊敬!

 

 

 

 

 

 
 
また、すごいセレンディピティという名前で
幸せになる大きな河を
流して下さっている感覚があって、
有難いです🌸
 
 
 
セミナーは最初にお話しや、席の近い人達とのワークがあって、
その次にゲストの方のお話となりました。
 
 
 
自分の考えを話すことで、定着させたり、
整理できたりもして、とても有難い構成でした。
 
 
 

 

 

量子力学のまこちんさんとの対談







宇宙一わかりやすい量子力学のまこちんさんのお話から。



1,呼吸・言葉・姿勢



あちこちでも言われている。
でも改めて重要性が腑に落ちたお話が


呼吸・言葉・姿勢


でした。


呼吸はゆっくり深く。
言葉は先にかなった後の言葉を使っておく。
言葉にして話してあげる


有難い、は言ってれば効果がある。というもの。


マインドはその日の調子に左右されるけど、
姿勢や体に入れたものは習慣になる。


だから

「また上手くいっちゃった」
「出来ちゃった」

と言いながらで生きていく、という
ヒントを頂きました。


もらいます!

 

ちょうど2日前に、
カストロRumikoさんに施術を受けて
ボディを整えたところだったのです。
 
お陰で椅子に長時間座っていても
全く崩れないし疲れない。
体、すごい。も体感しておりました。
 

 





2,好きなことは仕事にならない



さらに思い込みの話へ。

 



「好きなことは効率的になるから
仕事になる」

 

 

 




そういう思い込みを自分に持たせて
叶えていくかどうか。

 

目からうろこでした。

 

私は自分のお仕事遍歴を振り返りました。
それだけでは食べて生活できてないけど

小説を好きな頃は、出版社の印税と
同人誌で外枠まで行って一日で1000冊とか売ってるし。

ミュージカルを35歳から
始めた後も、

・舞台
・ライブ

でお金を貰ってる。

四柱推命もそう。


好きなことで私は
お金を貰い続けている。
「ある」をみよう、と
改めて思いました。

 

 

「稼げてないし」じゃなくて

稼げてたわww


ありがとうございます!

 

 

 






3,カーナビ設定&思い込みノート


そして行き先を決める、
カーナビ設定と同じ大事さ。


どこに行って
どうなりたいか
の設定を決める

体を使って入力の練習
毎日やる

思い込みを書き出す
そして、観測する
その時点で外れ始める

 

 

というワークを教えてもらいました。




を踏まえた上で・・・







「ありえない夢、

という行き先を話してみましょう」


というワーク&シェアタイムがありました。

 

 

 

 


私の一番目の目標は、会場でリアルに会った人だけに伝えまして。

2つめ。

未来をサポートする四柱推命鑑定師さんを

育成したい、
と思いました。

自分の頭で考えて自分で情報をとりにいける。
得た情報から自分で考えられる。
けれど、大いなる自然を尊ぶ。
そんな鑑定士であるお仲間。
 

「未来を創る四柱推命」養成師講座の募集をしなきゃ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安藤美冬さんの「実体験」の話

 

 
 
 
 
安藤美冬さんを私は初めて知ったのですが、
そのすごさは
 
「実際に体験している話を聞けた」
 
の点でした。
 
 
「そんなことがあるんだ」
「そんな感覚を認めていいんだ」
 
 
今日、凄まじく、自分の感覚への許可が下りた人が
沢山いたのではないでしょうか?
 
 
 
「情熱大陸出演の裏話」
はとても凄かった✨
 
 
 
私もその一人です。
私、直感は
 
「感じればいい。見えなくていい」
 
と視覚は制限してきたのですが、
今後は見えるのも自分に許そうとおもいます🌸



そして、本日の会情は
奇跡やセレンディピティが
その場で起こりまくっていて。

目の当たりにして
びっくりして、その時の鳥肌が立って、
その頻度がどんどん多くなって。


「この会場に来ていることが凄い」

というのが実感。



良くなる巨大な流れの川に
船を浮かべたようなもの。


流れに乗ってる。
そして、来てない人が乗ってない、

とかではなくて、
私はこの乗り方を選んだ。合う。

だからこの流れを選んで行こう、

とそれだけなのだと思いました。









 

 

 

質問すらも素晴らしかった

 


また、質問された方たちが
内容がとっても素晴らしかったのです。



「直感が降りてくるといいますが、
ぼーっとするとか、お風呂か
芝生で過ごすとか苦手です。
動的なものはありますか?」


というもの。

「おしゃべり」などトーク、


という実歩さんの解答に
CMMメンバーは納得した気がします。

その瞬間早口になる実歩さんを
めざチアやCMM、ゴールドコースで
確かに拝見しました




「直感で来たもので動けない時は?」

の解答は二つ。

とりあえずやってみる。
それでうまく行かないものなら止まるから。
そこで判断する、というものと。

「動けるタイミングもサインをください」

とお願いする。というもの。
これ、使えます!

 

 

 


 

 

 

最後に



今の私は、会社仕事がまぁまぁ
ハードな時期で、
参加に躊躇いもありました。

 

当日も、休みを取得しながら
1時間猛烈に働いておりました。



けれど、過去の仕事の達成度合いを
はるかに超えたクオリティと
スピード感でノーミスで
仕上がって参加できたのです。

行くための流れ。
それが会場に行ってみて分かりました。


会社の仕事の憂いが無くて
安心と共に
受け止められたお話は
素晴らしかったので

 
 
 
 
また、お友達にも
いっぱい会えて
楽しかったし、幸せだったー💛
 
 
素晴らしいセミナーをありがとうございました!
 
 
 

 

(100日の会4期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>