最強開運日に得に行った言葉 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

1月1日最強開運日
あなたは何をしましたか?

私は

・運動
・お金の学び
・心の学び
・四柱推命など自分のお仕事

としたいことを次々しておりました🌸

 



そのうちの一つ
「心の学び」。
在り方の学び、ともいえるかもしれません。

その時間がじっくりとれました。

 

 

 

 

 

「好き」を中心に生きていく女性の

サポートを四柱推命とアクセスバーズでしている

きらけいこです。

 

 

 

 

 

 

鈴木実歩さんセレンディピティプログラム

 

 

12月半ばから開催されており、

現在もまだ入れる

セレンディピティプログラム。

 

 

 



セレンディピティプログラムは

クローズドのInstagram配信なのですが、
ようやくジョンキムさんの
回を聞けました。

 

 

それは鈴木実歩さんが

すぐにYouTube配信をしてくれる

からです。

倍速も、何度でも聞けたりもするので、有難いです!

 

 

鈴木実歩さんは女性起業家としてめざチアをいう

朝活グループを率いていらっしゃる方。

 

ジョンキムさんは鈴木実歩さんのメンターであり、

作家さんです。

 

 

 

 

 

 






その中で出てきた言葉。

「どういう意識でいるか」
「Wi-Fi」をonにする





以前もhappyちゃんで
似たことを聞いたことが
ある気がします。

5G理論、とか。

ここで私は
「それ、私の方が先に知ってる」
と言いたいのではないのです。

むしろ反対で。
私、



「知ってたのに、出来てないなぁ」
と自責してしまうタイプでした
💦




「知ってる」のに
「やってない」こと、
「忘れてた」こと。

責めたりしませんか?
私は「ダメだなー」という
自分ジャッジに
使いがちでした



でももうそのやり方をやめて。

「改めてまた
確認できるように
私の世界を創ってる。
情報を創ってるから
私、凄いなー」

と思い直す方にします🌸




ふんわりウイング全てを一度で出来なくてもいい。


ふんわりウイング思考の癖とりも筋トレだから、何度でもサインを受け取っていい。

ふんわりウイング一度離れてからまだ受け取る時は、成長した一段階上での受け取り。


 

ブログとFacebookの良さは、
1年後に記事がまた上がってくることだと
思ってます。

なので1年後の私が
また読めるように、
ジョンキムさんの言葉と共に、
ブログに残しておきますね。


そして、昨日の元日に早速、また実践したのは

「私の新年のカード引き企画は
喜んでもらえる」

という嬉しい想いと共に送信した
カード企画は、
沢山の方にご参加を頂いてます。

 

 

 

 



福袋企画にも
お返事が頂けて
嬉しい限り。

 

 

 

●公式LINEはこちらから

 

 



公式LINEもですが、
SNS全般、
反応が無かったりすると
誰でも凹みますよね。
私も同じ。

「愛を届ける」
「好きを届ける」
「大丈夫だと信じる」
「私の人生は愛の奇跡に満ちている」

これを見てらっしゃる皆様も

思い出しましょう。

 

 

私が改めて力を貰った言葉たち、

シェアします(^^)

 

 

 

【セレンディピティジョンキムさんの回2024年元日に気になった言葉たち】

 

虹信じると決める。光だけを見ると決める。
そうするとセレンディピティだらけになる。

虹思い通りにいかない上手く行かない時、神様が未来を創っている最中

虹その人から光を放たれる

虹見守ってくれる力があるのを信じる


虹良きことしか起こさない良きことが出来るだけ

虹「騙されてもいい」と思える人との関係しか持たない。
シンプルだし、愛100%になる。

虹成功しない人は、過去しか考えていない
成功する人はまだ見えないものを
形にするには?と考える

虹過去のネガティブな話をする人に
「それが未来に発注されるけど、どうする?」
と尋ねる

虹決断して、行動することが大事


虹どんな時も愛してる人、
100%信じている

虹奇跡を信じる力
私の人生には奇跡ばかりが起こる

虹私は愛されている
私は関わる人を100%愛している

 

 

 

改めて本日のブログタイトル

「得に行った」は自分で「あえて学ぼう」と思ったことを

文字で表してみました。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

1月1日夕方、石川で起こった地震で

日常の生活とは違う環境にいらっしゃる方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

少しでも早く平穏が戻りますよう、

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

(100日の会4期)

 

 


 

 


 

 

 
 
 
 

https://note.com/kirameki_suimei

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 

<女性限定Facebookグループ>

 

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

はじめましての自己紹介


ラブラブ四柱推命を始めた理由ラブラブ

私が四柱推命を始めたきっかけ



ラブラブ天真爛漫・子供時代(本質)ラブラブ
10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代

 

<喋りでけいこが知りたい方はこちらから>