マルシェ初日完了!(8-21) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命のけいこです。
 
マルシェ初日、終了!
楽しかった!
 
そして。
 
 
 
はしゃぎすぎて
疲れたーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

本人は純粋に頑張って疲れたと思いたいのに、

隣の龍巫女が容態を見て、「はしゃぎすぎだね」って言うんです・・・

しくしく・・・・

 

 

 
 
看板、頑張って作ったけど意味があんまりないっぽい。
ショボン。

 

 

 
 
 
私個人としては…
干支メッセージがメイン♪
 
と思っていたのに、簡易鑑定が入って、
もうびっくり。な状態でした。
 
甘かった脇をマジで刺された感じ???
 
 

 

 
 
 
 
あと、わざわざ会いに来てくださる方も居て。
 
この方。
どん!
 
 

 

 

 

 

あ、違う違う。

写真を撮ってないんだった、こっちこち!

高橋涼さん!

 

ご来場いただいたうえに、ブログでご紹介いただきました♪

 

 

100ブロの人に会いたい、って理由で

来ていただけるなんて、もうめっちゃ嬉しい♪

 

 

ちらっと来てくださった、リスト職人のTomokoさん。
来客があって、あまりお話しできず、とても残念でしたが
もう、笑顔が美しかった。ほんと美人で華があるんだな、と思いました。

 

 

 

確かに私も、会場に居た100ブロの方に会いたくて

動き回っておりました♪

 
 
ライアーに癒されておりました。
ちょっと最後、お疲れモードに入ってましたので♪

 
スーパーボールのMaiちゃん、
明日は一緒に写真を撮ろうね!
 
 
 
十二支ストラップを創ってくれている
横須賀裕子ちゃんと❤
100日ブログの2期とかでご一緒した仲♪

 

 
 
明日忘れずに写真を撮るぞ!
のおもしろヨーコさんのキャンドル。
 
 
 
もうね、帰ってすぐ灯してます。
私もともと、キャンドル大好きですが、疲れた日には邪気払いで
めっちゃキャンドルに働いてもらうタイプ。
 
 
 
あと、オノケイさんのスプレーも買ったのですが、
会場用に置いてきてしまったので写真が無いです。
 
残念!
 
 
 
 
そして受ける方も楽しみました。

楽しかったー。

 

 

反面、自分の席状況が気になっちゃって、
ブースのあたりにお客さんが見えると、もう落ち着かないですね💦
 
 
 
これは参加側の方が絶対より楽しめる。笑
そこは間違いないww
 
 
 
では、明日も居ますので、都内で遊ぶ方、
山手線は止まっておりますが、
大江戸線でお越しください。
 
浜松町です♪
 
 

 

 

 

 

 

(100日ブログ8期第21記事目)

 

 

 

 

【イベント予定  ※東京

 

2021年10月22日ー23日 リアルイベント=東京マルシェ参加

2021年10月25日(月) アクセスバーズ 明治神宮ギフレシの可能性あり(募集前)

2021年10月25or26日 令和3年は前回より確定申告を早くする会

 

 

 

●下記は運気の動画配信をしているグループです。

YOU TUBE 動画は、こちらでライブ配信をした後に、

月の半ばに復習に使って頂く流れで配信してます。

 

四柱推命の星の説明も1時間しています。

 

 

 

 

 

 

 

 
<喋るけいこが知りたい方はこちらから>
 

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●前回配信の運氣You tube

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ
 

はじめましての自己紹介(8-1)



天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代