人は死ぬ時に走馬灯で記憶を漁る(8-17) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

 

100日ブログ仲間の高橋涼さんが書かれていた記事。

 

 

とっても苦しくて、その際に、昔習った「光の呼吸」を思い出されて

息が出来るようになった、という話。

 

 

 

人は生死で追い詰められた時に、走馬灯のように過去を見る、

と言いますが、これは助かる知識を過去の経験から必死に探す

検索機能かな、って私個人としては思っております。

 

 

そして高橋さんはご無事です(笑)。

 

 

こちらの記事を拝見して、私の中で思い出すことがあったので、

私版の「死にかけた話」を記事にしますね。

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

昔、同僚とボートに乗ってたんです。

場所はベトナム。

内海的な島が多い場所で、小さなジェットボートでの

島めぐりツアーでした。

 

こういうのねー。

 

 

問題は帰ってくるとき。

雨がかなりの大雨になりました。

 

小さな船に屋根はなく。

水面は荒れて大揺れ。

雨は痛さに打ち付ける状態。

 

全員が、救命用ベストを着ながら、

早く岸に着け、と願っている時間でした。

 

 

その時の激しい揺れ、打ち付ける雨。

耐えるしかない=動けない時間というのは不思議なもので、

必死に

 

「何とか生き延びる術」

 

を記憶の中から検索しようとするんですね、人間は。

 

 

でも私は船で助かる術などわからない。

 

結果、出てくる記憶は・・・・

タイタニック!

 

 

 

むしろ、沈んでるよ!!!

 

 

困っても困っても

セリーヌディオンが歌い上げます

 

 

 

ヨーヒー♪

ゼアズ ナーッシングア ヒー♪

(私の聞き取りスキルはこんなもん)

 

 

 

 

いいっちゅうねん、

助からん知識は!

 

 

 

 

船を降りたら絶対に遭難から助かるための

映画を見るんだ、と心に誓い・・・・

今だ見ておりません、6年過ぎました。笑

 

 

さて、そんな私の隣に居た同僚。

離婚経験がある女性でした。

 

 

私が

「タイタニックが出てきてさー」

という話をしたら、今度は彼女の話。

 

同僚「私の更に反対側の横に中国人カップルが居たの、わかった?」

私「あー、いたかも・・・」

同僚「女性がね、男性に庇われていたの。だからね、

 

『私は男になんて守ってもらわなくても大丈夫!』

 

って背筋よく座り直したら、顔に雨がバシバシ当たって痛かったわ…すぐやめたわ・・・」

 

隣は隣で別のドラマが繰り広げられてました。

 

 

 

いざという時に命を自分でも救える知識、

募集中です。

 

 

あ、こういう面白めのピンチは四柱推命では

当てられませんのでご了承ください。

 

 

むしろ、今度マルシェに参加する記事をアップしたほうがいいのに、

こういうのをアップしちゃうあたり、

完全に、テスト前の掃除状態?

 

 

 

私のTALKも面白いらしいです。笑

ほんとかなぁ?

 

そしてこんな記事で勝手にリブログさせていただきました。

涼さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

(100日ブログ8期第17記事目)

 

 

 

 

【イベント予定  ※東京

 

2021年10月13日・20日(水) 四柱推命 上級クラス開催

2021年10月22日ー23日 リアルイベント=東京マルシェ参加

2021年10月25日(月) アクセスバーズ 明治神宮ギフレシの可能性あり(募集前)

2021年10月25or26日 令和3年は前回より確定申告を早くする会

 

 

 

●下記は運気の動画配信をしているグループです。

YOU TUBE 動画は、こちらでライブ配信をした後に、

月の半ばに復習に使って頂く流れで配信してます。

 

四柱推命の星の説明も1時間しています。

 

 

 

 

 

 

 

 
<喋るけいこが知りたい方はこちらから>
 

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●前回配信の運氣You tube

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ
 

はじめましての自己紹介(8-1)



天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代