10日後の水曜日は会社復活です(8-13) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

煌めき四柱推命のけいこです

 

 

1か月のリフレッシュ休暇を取得してます。

2週間後の今日は会社復活の日。

 

 

・・あれ?

計算が合わない、と思われた方。

私のことを、結構チェックしてくださってました??

それって私のことが好きってことかなードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます♡

 

 

 

カウント、正しいです!笑

 

 

詳細に言うと、祝日・土日・副業休暇を組み合わせたので、

書類上スタートは9月27日でした。

 

なので、4週間=28日ではなく、実は休みは5週間ですねww

(私も取得後に気づきました☆)

 

 

 

さて、そんなお休み。

私の目標は、

副業をがっつりやってみること。

 

 

楽しく楽に、会社の給料を越えること☆彡

 

 

 

にも関わらず、

当初、本当にバタバタしました。

タスクがやってもやっても終わらずに

ノイローゼになるかと(笑)。

 

 

 

 

そのうち、準備に気持ち的負担だったイベントがどんどん終わり、

 

どんなイベントもノリで始めるが、

途中の準備段階では気持ち的に

割といつも負担を感じる性質

(要は極度の不安症と面倒くさがり屋笑い泣き笑い泣き

 

であることを改めて~自覚しました。

割といつも「やらなきゃよかった・・・」と後悔しがちな途中の道のりww

 

 

 

 

 

 

ラスト10日。

現在会社給料の手取りの半分は来ました。

 

 

数字的な目標って、

長年の会社生活=

昭和的「頑張る」価値観の在り方で

達成したくなります。

 

 

でもなぁ。

今の私は、楽しんで現実を創りたいのです。

もう、苦しくて我慢して創る現実遊びは私は不要なんです。

 

 

 

↑こういう努力で得たものって体を壊す…

 

 

 

 

この3週間経過した時点での在り方・日々の過ごし方は

「幸せ~。。。」

が口をついてくるぐらい幸せで充実した

流れの中に居ます。

 

 

 

幸せでのんびりしながら

お金を創るのに気楽に挑戦したいなぁ。

 

 

そう思っていたら、昨日、

2万円追加のアテが出来ました♪

マンションの防火責任者になったら、

貰える収入だそうで、引き受けました♪

資格、って今世で証明をする際には便利なので好きです♪

 

 

予想もしないところから、予想もしないことが起こります。

これが、現実クリエイトの楽しさ。

 

 

 

 

あと10日。

なんかもうひと飛躍で楽しみに居続けるには?

まず心。オマケでお金♪

 

 

あと、10日、と寂しくなる時もあります。

サザエシンドローム(日曜夜の落ち込むやつ)になる時もあります。

 

でも今は何より、

したかったことを全部しないと悔いが残る!

の気持ちが強いです。

 

残り時間も楽しみます🌸

 

 

 

私がどうして休みを取得できるようになったか、

とか、

休み中会社はどうなってるのか、

とか。

知りたい方はお話会とか興味あったりしますか~?

ライブ練習になるので聞いてくださる方がいるなら

喜んでやりまーす

 

 

 

(100日ブログ8期第13記事目)

 

 

 

 

【イベント予定  ※東京

 

2021年10月13日・20日(水) 四柱推命 上級クラス開催

2021年10月17日(日)13時~ アクセスバーズギフレシ会 ※明治神宮

2021年10月18日(月)13時~ アクセスバーズギフレシ会 ※明治神宮

2021年10月22日ー23日 リアルイベント=東京マルシェ参加

 

 

 

 

●下記は運気の動画配信をしているグループです。

YOU TUBE 動画は、こちらでライブ配信をした後に、

月の半ばに復習に使って頂く流れで配信してます。

 

四柱推命の星の説明も1時間しています。

 

 

 

 

 

 

 

 
<喋るけいこが知りたい方はこちらから>
 

 

 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

初回登録特典で軽く星をお読みします

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

<Instagramはこちらから>

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

●前回配信の運氣You tube

 

 

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ
 

はじめましての自己紹介(8-1)



天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

イジメに遭ってた私の会社時代