面白い「よもぎ蒸し」紹介されたよ!【”よもぎ蒸された話”】(90/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

 

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 

 

 

今、LINEのビジネスアカウントを作ったので、

登録してくださる方に、鑑定をお送りするのを楽しんでおります♡

 

 

 

 
LINE登録キャンペーン。
今もまだ続いております。
 
 

 


 

<LINE登録はこちらから>

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、何かをすると、何かが出来なくなるのは世の常。

 

 

 

 

この寒い季節によもぎ蒸しちゃんの宣伝がなぁ・・・

 

 

 

 

と思っていた私のテレパシーでも届いたのか、

なおーぴーちゃんが、よもぎ蒸しの記事を書いてくれましたぞ?(笑

 

 

 


 

========ブログ記事より抜粋===================

 

 

アクセスバーズとかで

けいこさんのおうちに行くたびに

あいつがいる!

そうか

あいつで

蒸されるんだな

_φ(・_・

といつの間にか

予習が完了

気づけば

わからないものへの

不安よりも

好奇心が勝ていた!

 

 

==================

 

 

 

あいつがいる!

 

・・・て・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

や、いつも確かにいるけどww

困りもんですねぇ。

私にとってはもう馴染んでいて。

 

なんとも思わなくなってましたヨ。

冷蔵庫かテレビぐらいの扱いww

 

 

更に最近、優れものの使い方に気づいちゃったのですYo

 

 

寒くなったら。

よもぎ蒸しのよもぎを置かないでそのまま

椅子にして座ると、

めっちゃ温かい椅子なんすよ!!

その時はズボンとかのまま。

それでもあたたかーい♪

 

 

あ、これは持ってる人の特権です♡

 

 

 

 

 

 

通常のお客様は蒸されに来てください。

 

 

てるてる坊主のようなマントを着て。

マントの下はマッパになっていただいて。

穴の開いた座器に座り。

その座器の下にはお湯に入ったよもぎがあり、

そこから蒸されます。

 

 

 

 

 

募集枠は少ないのですが、

ご縁がありましたら是非♪

 

 

私のお知り合いの方は聞いてくださいませ。

 

 

 

面白いご紹介の仕方を、なおーぴーちゃん、ありがとね!

最近、龍の募集をしたら、即埋まった気配💛


すごいな~。
もしや日程は私が見た日程かな?むふ♡

 


 

 

 


<良い日鑑定はこちらから>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(100日ブログ90記事目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、LINEに登録して頂くと、今月の過ごし方の

メッセージをお届けしております。(16日まで)


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです