大変化って良い事ですか?(92/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 

 

 

今回のLINE登録は私が楽しい💖

やりとりが深かったりして、たまらんです。
 
 
その中で大変化の運気の方に、
 
 
「大変化って良い事ですか?」
 
 
と質問されて、困ってしまう私がいました。
 
 
というのも、変化って。
 
したい人には良いのです。
けれど、変わりたく無い人、ってホントにいます。
 
 
現実に不満があっても、それでもそこにメリットがある人とか、
自分と向き合うくらいなら変わりたく無い人、
にとって、
大変化は悪いこと、だと思います。
 
 
 
とはいえ。
四柱推命の運気で見ると、
人は運気を変えてきている。
 
 
ずっと同じ運気にならないように、
自分で自分に仕掛けて来ている。
 
 
大変だろうと、
大きく変わりたい、
それだけ。
 
 
そして、一時的にキツいものであっても、
体験したいのだろうなぁ、と思えるのです。
 
 
 
 
そんな私はとても怖がりです。
なので2014年、明確に覚えているのは
 
 
「幸せとか嬉しいとかしか感じたく無い。
こわいとかは漫画で体験しておくから、
それでなんとかならないか」
 
と思ってました。
ドキドキわくわくを体験した方が良い、
的な事を言われ始めた頃、です。
 
 
 
でも、そんな私が英語も話せずアメリカに行き。
最後の鎖が外れたのは今年ですが、
怖い事を選んでしてます。
 
 
その、最初の変化は二度と味わいたく無いくらい辛かったけど、
今は良かった、とわかります。
 
 
短期的に見れば悪くても
長期的に見れば割と全部丸、になるのが
大変化です。
 
 
その方にもそんな感じのことをお伝えしたところ
 
 
「現状から変化する。
ので、わたしは『良くなる』って思った次第です。

基本,人生は波なので、良いも悪いもあっての波。
とは言え、『良きこと』ばかりを望んでしまうのが人間の性ですねー」
 
 
 
うわ・・・・星星星
 
 
 
もうね。感動なのです。
こういう深いやり取りが出来るなんて。
 
 
 
 
ここでご紹介すると、このやりとりをしてくださったのは、
100日ブログの仲間であるかけふだひろこさん。
 
私にとって投稿や心の動きに
なんだかとてもシンパシーを感じながら、
やりとりさせて頂いている方なのです。
 
 
 

そんな素敵なひろこさんのブログ💛

 
 
 
 
前からやりとりしていた方なので、
深いやりとりが出来て、
でもこじれない、
と信用があるからでからやりとりだったので
むしろ、言葉にするきっかけをもらい、
有り難かったのです。
 
 
 
 
 
さて、あなたにとって
大変化は悪いことですか?
良い事ですか?
 
 
多分どっちでもいいんです(^^)
「酔い」「悪い」じゃない。
それは小さなジャッジにしか過ぎない。
 
 
変わる時はただ変わるだけなのです。
 
 
そんな「時期」をお伝えしている鑑定師でした♡
 
 

 

(100日ブログ92記事目)

 

 

 

 

今、LINEに登録して頂くと、今月の過ごし方の

メッセージをお届けしております。(16日まで)


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです