【LINE登録の感想】野木ちよみさまから♡(88/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

アクセスバーズ×よもぎ蒸し
=四柱推命のけいこです
 
 
 
野木ちよみさまから
LINE公式の感想を頂戴しました💖
 
 

 
FACEBOOKのお写真と、背景の染め物をどうしても一緒に入れたくて。
でもお顔が小さくなりすぎるのも嫌で、
こちらの画像を作ってご相談しました。ありがとうございます!
 
 
●Facebookグループはこちらから
 
 
 

 
 
 
 
ブログより一部抜粋=============
 

今年は行動♥️

行動しようと思う前に

次々と楽しいお誘いにノリノリで

ザブンザブンと波乗り楽しみ状態です

 

======================
 
 
 
 
他の方の感想でも思うのですが、
運気って前乗りで気配を感じてらっしゃる方、って
いらっしゃるのですよね。
 
 
なので、実は運氣って、
 
「本人の感じる直感」
 
を言語化して、体系化しているに過ぎない。
かもなぁって思います。
 
 
 
 
だったらね、勘だけ磨けばいいと思うのですよ、
ほんとに。
鑑定師にあるまじき発言なんですけど☆彡
 
 
 
 
ただね、それをこの人間の歴史の中で
陰陽五行って法則性を編み出した
いろーーーんな人たちがいるのですよ。
 
 
 
歴史の中で私以上のヲタクな鑑定して達が
経験の中で磨いてきたものです。
 
 
私はそれを学び、その上で
 
「本当かな?」
 
と自分や周りで確認して、
そして鑑定結果に生かしているに過ぎません。
 
 
 
ある意味、私がしているのは
 
 
過去の偉大な鑑定士との対話
 
 
で、
 
 
未来の鑑定士に引き継ぐ為の翻訳、
 
 
だなぁって思います。
 
 
 
ま。
格好良く言いましたが。
 
 
ようはめっちゃ好き💖
 
 
ということです。
 
 
で、その、歴史の偉人達の編み出した手法で
皆様に運気をお届けして、
お役に立っちゃってると同時に
 
「やっぱ、先輩占い師たち、すっげー!」
 
を楽しんでいるのです。
 
 
ご参加、ありがとうございます♪
もうね、30人とか気にしないで、見始めました。
好き過ぎて。
 
 
今回、星を見ると思うことがあり、そんなことをブログにしたら、
その記事も、ちよみさんは気に入ってくださったようです。
 
 


 
 
 
 
素敵な感想をちよみさん、ありがとうございました!
 
 
 

 

 

(100日ブログ88記事目)

 

 

 

 

今、LINEに登録して頂くと、今月の過ごし方の

メッセージをお届けしておりまーす。

 

 

16日まで☆彡


 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです