時代より早いと言う大変さ(86/100) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中


アクセスバーズ×よもぎ蒸し

=四柱推命のけいこです。

 





鑑定をしていたり、
星を知って人を見ていたりすると

「大変だな」

と思う事がしばしばあります。





その1つは、

「時代より先に生まれてしまっている」

という事。






どういう事かと言うと

「10年後なら、その人の言う事は普通だけれど
今だとまだ少数派だから、
場所によっては浮いてしまう」


という事です。




そういう少数の人達が次の時代を体当たりで創ってくれるので、

感謝ではあります。



とはいえ、それって楽じゃないのです。
多数決で言うなら少数派です。

 



オセロをひっくり返していくゲームを
していくようなものとは言え、
逆に自分が大多数の意見に折れることもあるでしょう。


キツイよなー。
と拝見してます。
特にこの、同調圧力の国ではキツイよなー、
と思います。



時たまね、そういう星をお持ちの方に、伝えていいかも悩みます。
あえて言う必要、あるのかなぁ?と。


ただ、

「単に先を走ってるだけ」

となれば楽になるかな、と大抵伝えてしまいますがwww



そこさえ腑に落としていただければ、


「そのコミュニティの中では
早いだけで、大きな世界にした時には
仲間がいたりする」



と言う事実から、視野が開いたりもします。



時代より早い人は、
嘆くわけでなく
奢るわけでなく、
コミュニティを広げる。

そうするともっと早い人を見るので、
落ち込むのではなく、
比較するのではなく、
そこに勝ち負けを見出さない心の有り様になる。

 

 

鑑定に来ていただく人の星にそれを見た時に、

そんな形で

 

「大丈夫」

 

ってお伝えしております。

 

 

 

 

(100日ブログ86記事目)

 

 

 

 

今、LINEに登録して頂くと、今月の過ごし方の

メッセージをお届けしておりまーす。

 

 

16日まで☆彡


 

 

 

 

<LINE登録はこちらから>

 

友だち追加

@drg1376l

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
四柱推命の運氣アドバイス

 

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 


 

 

●2021年2月2日まで、ねずみ年なのです