〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
◆逆算手帳とは?《こちらから》
 
 
 
おはようございます。
 
今日も爽やかな1日の始まりです。
 
お元気ですか?
 
 
お休みの2日間は、
 
自宅でゆっくりと過ごしました。
 
北海道では、今も自粛モードが続いています。
 
 
でも、自宅での時間が好きな私は
 
あまり苦ではないんです^^
 
image
 
昨日1日どう過ごしたかというと…
 
 
ブログを書く・読む
 
✅本を読む・ポイント書き・実践
 
✅読みたい本のチェック
 
✅ネットショッピング
 
✅手帳を書く
 
✅パソコンでの作業
 
✅Netflixを観る
 
✅家事をする
 
✅簡単な運動をする
 
 
昨日だけでこんなにできました!
 
全て自宅でできることです。
 
image
 
早起き生活を続けていると
 
時間を長く確保できるのも、嬉しいポイント。
 
午前中のうちにあれこれ済ませて
 
午後からはのんびり過ごしています。
 
 
食品・日用品の買い物や
 
朝マックで作業など
 
少し外出しつつも、基本は自宅。
 
 
ネットで検索していたら、
 
面白そうな本を発見!
 
今から届くのが楽しみです^^
 
image
 
逆算手帳で理想を書き
 
そのビジョンを叶えるために
 
日々行動を起こしています。
 
 
1日・1週間・1ヶ月で振り返り
 
達成と改善点を洗い出します。
 
段々と楽しくなってきました。
 
 
逆算手帳については、
 
次回のブログでまた紹介させてください♡
 
 
それでは、
 
今日も良い1日をお過ごし下さい^^
 
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫