こんにちは、渡邊香澄です。

 

 

 

今日は、初めての逆算手帳お茶会でした。

 

 

 

笑顔が素敵で、魅力いっぱいのお二人の参加者様♪

 

 

 

 

 


私が使っている、

 

 

 
・逆算手帳
・逆算読書手帳
・逆算ウィークリー
・フリクションペン/フリクションマーカー
 
 
 
などを実際に手に取っていただきました♡

 

 

 

女性の栄養学・登山・体型維持法など!

手帳を交えながらの、ライフビジョントーク。

 

 

 

楽しすぎて、時間が過ぎるのがあっという間!

手帳あるあるトークも、楽しかったです♡

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

 

本日のお茶会の感想をいただきました!

早速掲載させていただきます。

 

 

 

【ご感想】


本日参加した動機は何ですか?

→・手帳が好きで、2019年版の手帳を活用できなかったので、
もっと逆算手帳を極めたい身近な仲間を探していたから。

・大学が一段落したので、落ち着いて自分を整理するツールについて学びたかった。
かすみさんに会いたかった♡



本日参加してみていかがでしたか?

・楽しかったです!
参考となる手帳を見せていただいて、イメージが具体的になりました!
スケジュール帳になってしまったこと・目標を書きすぎて達成に繋がらなかったことが要因だったと、明確に分かりました。シールやフリクションペンの使い方も参考になりました⭐︎
検討中だったウィークリーと読書手帳、購入することを決めました!

・大満足です♡かすみさんが可愛い♡(笑)



今回のお茶会をどんな方に教えてあげたいですか?

・人生に迷ってる人。自己肯定感が低いと思っている人。学びの仲間。

・時間管理を学びたい人。



渡邊香澄の印象はいかがでしたか?

・綺麗で優しい、知的☆なのに親しみやすい感じが良かったです♡
若いのにしっかりされてる^^

・綺麗以上に落ち着いた喋り方が、さらに好感持てました^^



渡邊香澄から、こんなことを学びたい!などありましたら、ご意見を!

・どんな気づきからどのように今のスタイルになったのか、教えて欲しいです!
価値観や夢の設定の仕方、表現の仕方など工夫してることがあったら教えて欲しいです。
ブログの書き方やインスタの工夫なども聞けたらいいなと思います。

・美人は1日にしてならず。
この手帳を活用して、かすみさんの美しさにさらに磨きをかけている具体的な習慣があれば是非お聞きしたいです。
 

 

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

また時間も開催予定ですので、

決まりましたらブログでお知らせしますね^^

 

 

 

渡邊 香澄