〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
◆逆算手帳とは?《こちらから》
 
 
今日は、第3回逆算手帳お茶会を開催しました♡
夢だった「逆算手帳✖️アフタヌーンティー」も実現!
 
 
 
 
逆算手帳・読書手帳についての話で盛り上がり!
お互いの手帳を見せ合って、内容をシェアしました^^
他の方の書き方や色分けは、本当に参考になります✨
時間が経つのがあっという間でした…!
 
 
 
行動力が高く、フットワークも軽い参加者様。
とっても明るい方なので、私自身元気いっぱいになりました!
ありがとうございました^^
 
 
 
本日の感想をいただきましたので、早速掲載させていただきます。
 
 
 
【ご感想】


・本日参加した動機は何ですか?
→逆算手帳を使ってる仲間に会いたかった!みんなの取り組み方に興味があった!



・本日参加してみていかがでしたか?
→各ページの進め方を聞いて、とても参考になりました!



・今回のお茶会をどんな方に教えてあげたいですか?
→逆算手帳の初心者で、初めの一歩でつまづいている方!



・渡邊香澄の印象はいかがでしたか?
→とても穏やかで、毎日充実してて夢に向かって楽しそうでした!



・渡邊香澄から、こんなことを学びたい!などありましたら、ご意見をお願いします。
→成果が出たプロジェクトの軌跡!
 
 
 
ご参加いただき、ありがとうございました♡
 
 
 
1段目は、新年らしく華やかな和プレートでした♡
 
 
やる気スイッチが入ったところで、これから手帳と向き合います!
 
 
次回の開催は1月30日(木)13時〜です。
初の平日開催なので、土日お仕事の方は是非この機会にご参加下さい^^
 
 
 
【募集中】逆算手帳お茶会
1/30(木)13時〜14時半 札幌にて開催✨
 
 
お気軽にどうぞ^^
お申込お待ちしております♡
 
 
 

image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫