〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
 
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールは≪こちらから≫
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
逆算手帳が大好きで、
逆算手帳の魅力を言葉で発信、
お茶会等を通じて交流する機会をつくっています。
 
 
 
今日は、第2回逆算手帳お茶会を開催しました^^
年末でお忙しい中、3名の方にご参加いただきました。
 
 
 

偶然にも、全員が今年初めての逆算手帳とのこと!
実際に私の逆算手帳・逆算読書手帳・逆算ウィークリーをシェア。
手帳シールやデコテープ・ペンの話題でも盛り上がりました♡
 
 
 
参加者の皆さんが、2020年のやりたいことの為に手帳を活用!
とても楽しんでいらっしゃったのが印象的でした^^
私自身も楽しくて、あっという間の時間でした♡
 
 
 
本日の感想をいただきましたので、早速掲載させていただきます。
 
 
 
【ご感想】



本日参加した動機は何ですか?

・逆算手帳を購入したけど、どのように活用したらいいかわからなかったため。

・下書きの途中までしか進んでいなかったので、かすみさんや参加者の方に刺激をもらいたかったからです。

・購入したばかりだったので、使い方をきちんと学んだ方が良いと思いました。FBのグループで講座を知り、是非参加してみたいと思いました。



本日参加してみていかがでしたか?

・とても楽しくて、悩みが解決できました!

・実際にかすみさんの逆算手帳と逆算読書手帳を見せていただき、工夫などのお話もお伺いできてよかったです。

・逆算手帳は奥が深かったです。これから沢山掘り下げて、使いこなせるようになりたいと思いました。



今回のお茶会をどんな方に教えてあげたいですか?

・夢を持っている方やそれを実現させる為に頑張っている方に、是非伝えたいです。

・逆算手帳に興味はあるけど、詳しいことを知りたい方にお知らせしたいです。

・自分のように、手帳を使いこなせていないと感じている方に伝えたいです。



渡邊香澄の印象はいかがでしたか?

・とても穏やかで優しい雰囲気でありながら、芯が通っていて素敵な方でした。

・美しくて、所作やお話も丁寧でとても素敵な方でした!

・皆さんにお話が行き渡るように、気配りしてくださって、とても話しやすかったです。



渡邊香澄から、こんなことを学びたい!などありました、ご意見をお願いします。

・まだまだこれから逆算手帳を書き始めるので、書き始めたらより学びたいことが出てくると思います。
とりあえず、今回のお茶会で最初のステップは学べたので満足です。

・続けて書くこと、楽しく続ける工夫などをこれからも教えていただけたら嬉しいです!

・超初心者ですので、手帳の詳しい使いこなし方です。

 

 
 
ご参加いただき、ありがとうございました♡
 
 
 
次回は、初めての試みを。
逆算手帳アフタヌーンティーを開催します♡
 
 
 
可愛くて美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、逆算手帳についてお話しませんか?^^
 
 
 
詳細は明日の記事でも更新しますが、
日程は1月11日(土)13時〜。
【限定3名様】とさせていただきます。
 
 
 
明日より募集スタートしますので、
気になる方は予定を空けておいてくださいね♡
 
 
 
それではまた明日^^
 
 

image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫