〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。



逆算手帳が大好きで、
逆算手帳の魅力を実際に言葉で発信、
お茶会等を通じて交流する機会をつくっています。






先日、コンテストやイベントでよくお世話になっていた方の訃報を受けました。
 


ご近所なこともあり、
食事をご一緒させていただいたことも。






突然の訃報に、驚きと悲しみが。。。



闘病中も、SNS上ではいつも笑顔。
前向きな投稿に、誰もが勇気づけられました。



美しく凛としてしていて、
彼女がいると、周りの雰囲気も和やかに。

 

彼女と出会うことができて、
仲良くさせていただいて、
目に見えない大切なものに気付かされました。






逆算手帳では、
「生きているうちに実現したいこと」を書く欄があります。

 

人生100年時代と言われていますが、
いつまで生きていられるか…
長生きできる保証はありません。
 


今回の訃報を受けて
今与えられている時間と真剣に向き合うこと、
そして目標を実現する力を身につけること。



この2つを誓います。



心より、ご冥福をお祈りします。



私も、まだまだがんばります。
 
 
 
■逆算手帳お茶会(募集中)

12月29日(日) 13:00〜14:30

 1月5日(日)  13:00〜14:30

詳細・お申し込みは《こちらから》
 
 
 

image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫