〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
◆逆算手帳とは?《こちらから》
  


おはようございます。



今朝も、新しい一日のスタートです。



今日はどんな一日をすごしますか?



コロナの影響でお休みの方、



不安な日々をお過ごしかと思います。



私も、お休みが増えてしまった1人。



そんな時にこそ、今後の働き方を考える時。



外を眺めながら、自分と向き合います。






自分の今の働き方に甘んじていては、



仕事がなくなってしまうこともあり得ます。



実際になくなってしまった方もいるので。



ノートに、今のモヤモヤを書き込んでいきます。
 


仕事を続けるメリット・辞めるデメリット。



たくさん書き込んでいくことで、気持ちも以前よりスッキリしてきます。



その他には、



読書をして知識をアウトプット。



手帳を見直して、なりたい自分を叶える。



こんな風に、時間の有効活用をしています。



今ある時間を、どのように活用しますか?


今ある時間が、未来の為の時間となりますように。



それでは、良い一日をお過ごし下さい^^
 
 
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫