〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
◆逆算手帳とは?《こちらから》
 
 
 
 先日、こんな出来事がありました。



周りの方に仕事を手伝っていただいたので、「ありがとうございます^^」と伝えました。
 
 
 
すると、「ありがとうと言ってくれて、ありがとうございます^^」と返答が。






苦手意識のある相手ほど、普通に接する。その意味が、ここに来て分かった気がします。
 
 
 
全て自分次第で、どうにでも変えることができる。創り出すのは自分次第。



大袈裟ではなくそんな風にも思えました。



大変な世の中ですが、TVを消して深呼吸。



素直さ・謙虚さ・行動力を忘れず、邁進する1年にしていきます!


 
たくさんの誕生日メッセージ、ありがとうございます✨



それでは、良い1日をお過ごし下さい^^


 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫