〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールはこちら
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
◆逆算手帳とは?《こちらから》
 
 
 
今日は日曜日、週末です。
どんな1週間でしたか?
いろいろな思いを振り返りながら、逆算ウィークリーを振り返ります。



自分の記録なので見づらいですが、今週1週間。



ニコちゃんスタンプをいっぱい押したくて、自然とほぼ目標達成!!
学んだことリストもすんなり書くことができ、来週に繋げることができそうです。



・逆算手帳ウィークリーはこちら→
 

(画像はネットよりお借りしました)

 
 
個人的に右側の【メモ欄】をフル活用しています。


✅1週間のうちに手をつけてみたいこと
✅美容室など、先延ばししていた予定
✅気になっていたお買い物
✅行ってみたかったカフェを書く
✅読みたい本リストを書く



こんな風に書いていくと、1週間のうちにやりたいことがずらっと並びます!
私はインスタで取り入れたいこと4個・他5個を記入し、全て達成できました^^



コツコツ継続するブログ週間の他にも、わくわくすることを取り入れると日常が楽しくなってきます。是非取り入れてみて下さい^^



今日も良い1日になりますように♡
それではまた^^
 
 
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫