〜自分のことを大切にしながら、美しく働く〜
働く女性がより穏やかに、女性らしくいるための秘訣をお伝えしています。
 
渡邊香澄です。
 
 
 
>>私のプロフィールは≪こちらから≫
 
 
 
 
私は現在、逆算手帳アンバサダーとして活動しています。
 
 
 
逆算手帳が大好きで、
逆算手帳の魅力を言葉で発信、
お茶会等を通じて交流する機会をつくっています。
 
 
 
明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願いします♡
 
 
 

 
 
さてさて、今年の抱負ですが…
今年は「外への刺激」「穏やかな心」を大切に過ごします。
 
 
 
2019年は、モデルや逆算手帳アンバサダーとして動き始めた年。
今年は、さらに活動を広めていく年にします✨
 
 
 
そして、心に余裕のある女性になりたい!
穏やかな心を大切に過ごします。
 
 
 
逆算手帳と出会ってから、本当に自分が大切にしたいものが見えてきました。
今は、目に見えるものよりも、人とのご縁や繋がりに感謝することも。
 
 
 
行動することや周りからの目を恐れず、
どんどん動いていきますよー!
 
 
 
逆算手帳アフタヌーンティーも募集中♡
お正月後ではありますが、ゆっくり楽しく!逆算手帳について語りませんか?
 
 
 
詳細は↓こちらのリンクよりご確認下さい♡
 
 
【募集中】■逆算手帳アフタヌーンティー会
1月11日(土)13時〜15時  詳細・お申込はこちら→
 
 
 
image
 
 
 
*Instagramは≪こちらから≫