Earth Day Tokyo 2023 〜雹にも負けず〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


和歌山の演説会場での爆発には驚きましたガーン咄嗟に犯人を取り押さえた地元の方の勇氣を讃えたいです。今後は手荷物検査が必要ですね。


さてさて、週末代々木公園で開催された恒例のEarth Day Tokyo 2023🌏311の日比谷公園でも話を聴いてたので、4年ぶり?のリアル参加でした。


2019年はパレードに参加しました。



2020年はオンラインでした。



2021年



2022年



そして、今年の311の日比谷公園。

ユースの若いみんながEarth Day Tokyoにも関わっていると聞き、応援したくなりました📣照れ


日曜は朝から晴れたので🌞午前中の用事を済ませ、午後出かけようとしたら…大粒の雨が。その後何と❣️雹まで降ってきてビックリ‼️びっくり


画面だとわかりにくいですが、雹が降ってます。


この頃の雨雲データマップがこちら。

エライことになっておりますびっくり


14:20には止みましたが、スゴかったですね〜ガーン青空が見えて来たので、遅くなりましたが会場へ。代々木公園の新緑がキレイでした✨


会場到着。たくさんのブースが並んでいます。左はずっと実行委員長を務めて下さっていた亡きC.W.ニコルさんのフォレスト・キッチンです✨


お目当ては、311の日比谷公園で聴いて、ファンになったYaeさんのLIVEでした音譜



最初の頃はよかったのですが…。


途中で雨が降り出し、段々酷くなって…また雹が‼️ガーン傘をさし、スマホはリュックの中だったので取り出せず、以後の写真や動画はありません。


せっかく来たので「雹にも負けず」最後まで聴いてましたが、雨が激しくて、膝から下はずぶ濡れでした💦


寒くなって来たので、LIVEが終わったらすぐ帰りました。いくつかブースを見た程度で、ゆっくり楽しめなくて残念でした。


そんな訳で、今年のEarth Dayは雹で大変でした☔️主催や参加された皆さん、お疲れ様でした❣️

来年は晴れますように🌞


地球母さんに感謝🌏有難うございます💖













紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう