Earth Day Tokyo 2019 ハッピーアースパレードに参加しました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんは〜ニコニコ

いよいよGWが始まりましたね❣️
今日から10連休の方も、お仕事の方も、
それぞれに平成のフィナーレを楽しみましょう💕

さてさて、スリランカのテロで投稿を控えてましたが💦先週の日曜日はEarth Day Tokyo 2019の
ハッピーアースパレードに参加してきました音譜

ホツマツタエのいときょう先生のお声がけで、共に学ぶお仲間と、縄文土器が出土した新潟・十日町の皆さん手作りの縄文の服を着て歩きました。

青山の国連大学をスタート、表参道、明治通り、渋谷のスクランブル交差点、宮益坂から戻る3km程のコースで、前日に続きまた青山へ😁


縄文服をお借りしようとテントに行ったら、新潟の友人にバッタリ再会❣️😳おススメの縄文服は手持ちの服や小物と色もピッタリでした👌

14時の出発前に太鼓の音が聴こえてきて…
魂が喜んで、みんなノリノリ音譜テンションが上がったまま道路に出てスタートとなりました。




テーマソングの"YES Peace ! "を歌いながら、
私達、チーム縄文が先頭を歩くことに。表参道の新緑🍀や爽やかな風が氣持ちよかったです💕



いろんな国や団体が、
車イスや仮装や、いろんなスタイルで、
みんな笑顔で参加していて…😊

縄文時代もこんな風に平和に楽しく暮らしていたんでしょうね💕反対運動ではなく、平和のパレードは、笑顔が溢れて本当に幸せでした😍

スリランカのテロはとてもショックでしたが💦
これに屈することなく、
これからも世界の平和を祈ります🙏✨

ハッピーアースパレードを有難うございます🌏💖