五感を解放する空間 七五三編 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

鶴岡アロマ オイルマッサージ

ねむりの質を高める

和空間のプライベートサロン
orange cheeks 塩田紀久代です。
 
 
 
 
 
七五三を終え、あっという間に11月後半。
いかがお過ごしですか。
 
 
先日、取材の打ち合わせがありました。
近々撮影が入る予定です✨☺️
 
 
写真は
「このような空間の設えも、
撮影にいかがですか」
と提案したものです。
 
 
 
日本には「四季折々の暮らしを、
物に心を寄せ表現する」
室礼(しつらい)の文化があります。
 
 
「収穫の実り」をテーマに野菜を供えました。
 
 
からとり芋
みやこカボチャ🎃
金美にんじん
いんげん
鷹の爪
ぎんなん
 
 
料理をする前に、こんな風に盛っています。
 
 
来月は12月「運盛り」といって
「ん」のつくものを7つ盛ります☺️
 
 
そのまま 打ち合わせ後に接客。
 
「へぇー。日本にも、こうした文化あるんですね」
とカウンセリング時、
お客様に見て頂きました。
 
 
 
もちろん、供えたあとは、
夕飯の食材に使用していただきます😋✨
 
 
体が冷えやすい時期になりましたね。
 
 
供えたあとには、こうした
「和のポトフ」もおすすめですよ。
 
 
 
 
お客様と、体をあたためる料理のレシピ、
栄養についても、楽しく話をしています✨☺️
 
暖かくしてお過ごしくださいね。
 
 
毎日を快適に ヘルシーライフ🎶
orange cheeks ☆