からだを温める野菜 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

鶴岡アロマ オイル マッサージ
ねむりの質を高める
和空間のプライベートサロン
orange cheeks 塩田紀久代です。
 

カブの美味しい季節です。

 

 

在来野菜の「金美にんじん」、

さつまいも(紅あずま)、鷹の爪、ごぼう。

からだを温める野菜を設えました。

 

 

 
 

お客様と普段の睡眠時間について

話すことが多く、

 

 

「最近、ねむれないんだよね」と

お声をいただきます。

 

 

普段の生活習慣や睡眠時間を

お聞きしながら、

 

 

ねむりのホルモン

「メラトニン分泌」を高めるメニューも

紹介しています。

 

 

これからの季節は鍋料理が美味しいです☺️

 

 

鍋にたっぷり野菜とあさりを入れて、

美味しくからだを温めていますよ。

 

 

お好きな鍋料理から、栄養たっぷりとって

暖かくしてお過ごしくださいね。
 
 
毎日を快適に ヘルシーライフ🎶
orange cheeks ☆