安全性の高いアロマの確認法 「精油成分 分析表」を取り寄せる | ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
ねむることから体を整える和空間のプライベートマッサージサロン
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケア。
症状の要因にダイレクトにアプローチして可動域を広げ
毎日を快適に楽しむための体づくりを応援します。

鶴岡アロマ オイル マッサージ

ねむりの質を高める

和空間のプライベートサロン
orange cheeks 塩田紀久代です。
 
 
木々や枝葉から抽出する「和精油」
夜中、急に気になり、確認していました。
 
 
 
和薄荷、芳樟(ほうしょう)
クスノキ、高野槙
 
それぞれ主張の強い香りです。
やはり好みはわかれますね。
 
 
アロマを使用するときには
安全性を最優先しています。
 
 
今ではたくさんの種類の
アロマがありますね。
 
 
大事なのは、表示ラベルの
「ピュアオイル100%」だけを
見るだけではなくて
成分表示を確認すること。
 
 
なぜなら、成分%が異なれば、
香りや効能も違ってくるからです。
 
 
基本的には、成分表を出してくださる
メーカーさんの精油を使用しています。
 
 
選ばれるか、そうでないかは、
一瞬で決まります。
それが商品のおもしろいところですね。
 
 
香りも人と同様、
他と調和がとれやすい精油が
選ばれていますね。
 
 
今月は「七五三」をテーマに
内装を変えています✨
 
 
 
 
 
空間のもてなし。
楽しみながら支度をしています☺️
 
 
毎日を快適に ヘルシーライフ🎶
orange cheeks ☆