山形 鶴岡 マッサージ【和空間サロン営業を再開します】 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

山形 アロマ ヘッドスパ

和のリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田です。
 
 
ゴールデンウィークが開けました。
いかがお過ごしですか。
 
 
山形県からの営業自粛 協力要請のため
5月10日まで臨時休業をしておりました。
 
 
12(火)から営業を再開します。
今日は、明日からのサロン準備をしました。
生け花を器に入れて浮かべました。
 
 
 
 
こちらは、サロンスペースの生け花です。
 
 
 
15日ほど、サロンをお休みした間に
家族やパートナーとの時間をいただく
良い機会に恵まれました。
 
 
 
愛をテーマに本を読んだり
花を植え替えたり
今まで出来なかったことに取り組んで
いました。
 
 
今後は、オンラインでお体に関する
相談会も実施していきます。
 
お体のメンテナンスやセルフケア
頭皮や毛髪、睡眠などに関するお悩みを
お気軽にご相談ください。
 
 
この度サロンでは、マッサージオイルを
リハビリやスポーツマッサージなど
クリニカルの現場で使用されているものに
新しくしました。
 
 
より深い層の筋肉からからだをほぐし
睡眠の質を上げて 免疫力を高める
セッションを行っていきます。
 
 
健康は、何よりの宝物です。
睡眠、食事、朝散歩。
毎日を心地よく過ごしていきましょう。
 
 
今日も一日、ありがとうございます。