お客様からのサプライズ【マスクをいただきました】 | ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
ねむることから体を整える和空間のプライベートマッサージサロン
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケア。
症状の要因にダイレクトにアプローチして可動域を広げ
毎日を快適に楽しむための体づくりを応援します。

山形 アロマ ヘッドスパ
和のリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田です。


Stay Home いかがお過ごしですか。
季節も夏に向けて温かくなってきました。

2月に植えた水仙が咲きました✨
(八重咲きです)



実は、4月25日(土)~5月10日(日)まで
コロナウィルス感染症拡大防止による
県からの営業自粛要請の相談があり
サロンを臨時休業しています。


今日は、先日お越し頂いた
お客様のおはなしです。


週末、店舗セラピストの応援で
お客様の担当をした時のこと。


店舗では、施術前に検温と手消毒を
行っています。


二週間以内の渡航履歴を確認し
体温が37.5℃以上のお客様は
施術をお断りしています。


週に2回は来店下さる
お店のリピーター様。

ご来店時に、

「これ、お店のみなさんで使って下さい」と

ペコちゃんのチョコレートの箱と一緒に
【50枚入りのマスクをひと箱】を

受けとりました。


山形県では、まだマスクは入手困難で
ドラッグストアに行列ができる日も
あります。


こうした時期に、ほんとうに
嬉しいプレゼントです☺️


お店のスタッフ、みんなで
お礼を伝えました。


いただいたマスクは、全員分にわけて
すぐ使用できるようにしました。


いつもは、こちらが接客や施術を通して
おもてなしをする側です。


お客様からのサプライズ★の
プレゼントと心遣いが、嬉しくて


夜、帰宅してから
感動して泣いてしまいました。
まだ、マスクは使用していません☺️


わたしも、このお客様のように

人の温かさをつたえられるような
セラピストになりたいと感じました。


こうした時期だからこそ
おたがいさまの心を大事にしたいですね。


一日も早いコロナウィルスの終息を
心から願います。


Stay Home 心とからだをととのえて、
免疫力をアップしていきましょう💪


今日も一日、ありがとうございます。