山形 アロマ マッサージ ☆体温を上げて免疫力アップする入浴法☆ | ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

ORANGE CHEEKS 深層筋アロマ・マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
ねむることから体を整える和空間のプライベートマッサージサロン
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケア。
症状の要因にダイレクトにアプローチして可動域を広げ
毎日を快適に楽しむための体づくりを応援します。

山形 アロマ マッサージ
和のリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田です✨
 
 
 
只今、ねむりの質を高める
「睡眠」プログラムを実施中🎶
 
 
まず自分がモデルになって
「低体温の改善」を実行しています。☺️
 
 
 
実はこの数年
体温が下がってきていました。
(1ヶ月前の体温)
 
朝35.3℃
昼36.0℃
夜35.7℃  と低かったんです。。。
 
 
いつも手先や足先が冷えて
寒気もしていました。
 
 
 
一方3年前は、こんな感じでした。
 
朝36.0℃
昼36.5℃
夜36.3℃
 
からだの調子もよく、スッキリとした
朝を迎えていましたね。
(免疫力から見ると、+0.5℃高いと嬉しい)
 
 
この1ヶ月、
体温を上げて免疫力アップ💪するため
 
睡眠、食事、散歩、運動、照明、
お風呂に入る時間などを見直しました。
 
 
 
今の体温は、こんな感じです☺️
 
 
 
朝35.9℃
昼36.3℃
夜36.0℃
 
 
体温戻ってきました✨
しかも、寝つきがよくなり眠れます。
 
 
 
❇️すぐできる 体温を上げる❇️
【♨️お風呂時間のポイント】
 
 
🌱寝る1時間半前にお風呂に入る
(からだもねむる準備をします)
 
 
🌱シャワーではなく湯船につかる
(意外とからだは冷えています)
 
 
🌱湯船には少なくとも15分以上浸かる
(からだの芯まであたためる。
 腸を温めるようにする)
 
 
🌱眠るときは、靴下を履かない。
(入浴後、体温を適度に下げて
ねむりを促すため)
 
 
 
🍀おためしになってくださいね☺️
 
早い方で、1週間程で体温に
変化が出てきますよ。
 
 
今日も一日ありがとうございます。