山形 アロマ マッサージ【パワーアップしてお待ちしています☺️】 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
季節周期や体内リズム.運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

こんばんは。
 
山形 アロマ ヘッドスパ
和のリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田です。
 
 
いまは、ちょうど
季節の変わり目にありますね。
いかがお過ごしですか。
 
 
先日、県内にある
セラピストの先生の指導を受けに
山形方面へ車で、出掛けました。
先生のお客様の予約の合間に
技術チェックと指導です。
 
 
特に、肩こりと腰痛のお客様における
筋肉のほぐし方を実践してきました。
 
 
先生は簡単にほぐして、
しかもバランス調整もして・・・。
日々実践です。
 
 
リラクゼーションだけではない
クリニカル要素を加えた内容です。
衣服の上からの施術です。
 
 
今後、サロンのメニューにも
取り入れていきます☺️
おたのしみに❗
 
 
 
 
帰りに直売所により、
わさびを見つけました✨
 
 
やはり、天然ものは、いいですね!
実は、すりおろすと、香りはよく
辛みはそれほど強くないです。
 
 
 
 
お花も、球根つきで、
200円で販売していました。
 
 
☝️これで、200円です!びっくりですよね。
サロンの玄関に植えてお待ちしています☺️
 
 
睡眠をたっぷりとって
免疫力を上げていきましょう!
 
 
今日も一日ありがとうございます✨