山形 鶴岡 マッサージ 【サロン再開☆YouTube 紹介動画を作成しました!】 | 35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

35歳からの女性の肩こり腰痛マッサージケアサロン

JR鶴岡駅から徒歩7分。
女性限定 和空間のプライベートサロン orange cheeks
35歳からの女性のツラい肩こり腰痛ケアサロンです。
運動療法をもとにした深層筋ボディケアで
毎日を快適に楽しむための体づくりをサポートします。

山形 アロマ ヘッドスパ

和のリラクゼーションサロン
orange cheeks 塩田です。
 
 
本日5月12(火)より
サロンの営業を再開しました。
 
 
 
換気・掃除・消毒を徹底して
お迎えいたします。
 
 
近々、オンラインでの
ボディケア相談会を開催します。
眠り、毛髪、頭皮などのお悩みを
お話しください。
 
セルフケアを始め、
快適な眠りについてのご提案も
させていただきます。
 
 
 
 
この度、サロンの紹介動画を作成しました!
初めてご来店されるお客様にも
サロンのイメージをお伝えしたく
今朝、撮影しました✨

 

 

 

 

 
青空が広がって来ました。
適度に日光を浴びることで
安眠効果も高まります。
お散歩もおすすめです。
 
 
今日も一日ありがとうございます。