居心地良すぎなホテル~その1~お部屋編@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

肋骨が痛む可能性があったので、ホテルから出られないことを予想して、今回はいつもより良いホテルにしておきました照れ

 

 

センタマークホテル

센터마크호텔

1年ぶりの宿泊です。
 
1階にはハーモニーマートが出来ていて、更に便利になっていました。
マートのお値段設定は強気な感じですが、少量買いなら特に問題ないかと。
 
 
 
2回目の宿泊なので、ホテルの紹介はサクッと。

静か(そう)な廊下。
エレベーターはルームキーをかざさないとボタンが反応しません。
このクラスのホテルなら当たり前かニコ
 
 
アサインされたのは10階。1016号室です。

 
広いねOK
スリッパは使い捨てではないため、滞在中はマイスリッパで過ごしましたくつ
 
 

今回はダブルベットです。
(痛みで)七転八倒しても余裕でしたアセアセ
 
ベットから手が届く範囲にコンセントはありませんが、少し離れたところにコンセントあり。
スマホの充電はこれで事足ります。
 
バスローブは使わず。。。
ハンガーは十分な本数が用意されています。

勿論、セキュリティボックスもあります←開かなくなって冷や汗もんomg
 
デスク周りも十分な広さです。
部屋の広さを考えると、テレビは少々小さめ!?
もう少し大きいと嬉しいなハート
チャンネル表アリ(番組表はありません)OK
 
 
これは・・・
以前も書きましたが「coffee bean」のインスタントコーヒーは本当にうれしいですコーヒー
しかもアメリカン(砂糖・ミルク無し)アップ
いつもインスタントコーヒーは日本から持参しているので、これだけは今後も変わらないで欲しいですねラブ
 
 
冷蔵庫は小さめですが、今回はあまり買い物をしていないので問題なし。
長期滞在だとどうかな…。

ミネラルウォーターは毎日2本補充されました。
 
デスクのコンセントは110Vも使えます。
 
デスク周り以外のコンセントも充実してます。
 
 
部屋の明かりが。。。良き恋の矢
 
 
今回は比較的ホテルにいることが多かったので、ホテルライフをエンジョイできましたカナヘイうさぎ
 
 
写真が多くなったので、水廻りと個人的な唯一の問題点は次に記事で書きたいと思いますカナヘイピスケ

 

 

つながる花2過去記事つながる花2

2017年7月泊⇒その①

2017年7月泊⇒その②お部屋

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2