センターマークホテルのお部屋。心地よすぎても困る@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■


センターマークホテルに宿泊の後半(→その①)。

ドキドキしながらお部屋へ←ワケあってお部屋を変えてもらってます汗

 

ドア付近。
広いですキラキラ
姿見になる大きな鏡があります。 

部屋のお色味…落ち着きますあひる


クロゼットにはセーフティーBOXあり←使ったことないです汗

ガウンもありますが、部屋着を持っていたので使用してません。
大きなクロゼットは長期滞在でも問題なさそうな、抜群の収納力ですウインク 
 
コンセントも110Vがあるのは嬉しいですね。
日本から持ってきたヘアーアイロンは問題なく使えましたグッド

テレビは物凄く大きいわけではないけど、ベッドからも十分に見える大きさでした。 
パソコンを広げても十分なデスク。
仕事もしやすいと思いますw 

何より有り難かったのがチャンネルガイドうさぎ 
ケーブルテレビが主流の韓国。
チャンネル数が多くて、探すのが大変な時があります。
NHKも映りますよ←見てないけど

 
ポット、カップ、お茶は代わり栄えしませんが…
多分今までで初めてかな…
コーヒーがアメリカーノなんです!!
「Coffee Bean」のアメリカーノが2種類←インスタント
HARUは甘いのが好きなので、こちらはお持ち帰りして自宅で飲みました。
このコーヒー、美味しかったですコーヒー


冷蔵庫はテレビの下に備え付け。
 
冷凍庫はありませんが、奥行きのある冷蔵庫でした。
ミネラルウォーターは1日2本。
翌日もきちんと補充されてました。


そしてベッド~WハートWハートWハートWハートWハート
寝心地が良くて、ぐっすり眠ることができて…結果、ベッドから離れられなかったとかてへぺろうさぎ
寝返りしても余裕の広さ肉球 good

ダブルベッドなんですけど、諸事情ございまして急遽掛け布団を2枚にセットしてもらいました汗

大きなベッドですが、部屋が広いので圧迫感もなくスーツケースも3つ位は広げられる余裕っぷり。

 
最後に水廻り。
とにかくキレイです。
タオルもくたびれた感なし!!
 
歯ブラシ、歯みがき粉は置いてありません。
 
 
あまり使わないけど、ウォシュレット付き。 
 
広々とした浴槽。最高ですラブラブ
持ってきた入浴剤をいれて足を伸ばして楽しいバスタイム~←彼があんぐりうさぎ


この広い浴槽はHARUも気に入りました嬉しい 

水捌けも悪くないし、下水の臭いもなしブタ 

 

では、気になる宿泊代ホテル
土日の2泊やじるし12,000円セール

つながる花1HISにてつながる花1

 

土曜日は少しお高めでしたが、均して1泊6,000円。

お買い得ですつながるうさぎ

なかなかこのお値段では泊まれないホテルですが、あまりに快適すぎて、この先、ホテルのランクを下げるのは結構厳しいものがありますあんぐりうさぎ


そして、あまりにも部屋が快適すぎて外出が億劫になってしまいましたてへぺろうさぎ


廊下での話し声が聞こえることもありましたが、他のホテルに比べたら全然気にならないレベル。

掃除も丁寧だし、接客も丁寧です。

フレンドリーさはないけど、きちんとしたホテルって感じ。


チェックアウトが12時というのも、この旅で重要視したポイント。


また是非とも泊まりたいホテルですカナヘイピスケ


 

コネストさん情報→

 


 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m